人気ブログランキング | 話題のタグを見る

milly.b



★昼下がりのNidcafe

mioさんと大江戸骨董市を見たあと、表参道へ・・・
たまにふらりと行くNidcafeで遅めのランチ☆ふたりともサラダプレートをオーダー。
この日はとても快晴で、窓かふり注ぐ光が、プレートに反射してまぶしい・・・
でも、まぶしいけどきれいだったので思わずパチリ☆
なんだかまるで野菜が光り輝いているようにみえました。(笑)
★昼下がりのNidcafe_b0189667_1928766.jpg
二人ともさっきの大江戸骨董市でget☆したアンティークをお互い披露しながら、テンションUP♪
お互い買ったものは、パーツなので、どう活用しようか?あれこれ想像して話あったり・・・
テーブルに載せて撮影してみたり(笑)してました!
買ってから、また自分でカスタマイズするのを考えるのが楽しいんですよね~
★昼下がりのNidcafe_b0189667_19365765.jpg
それにしても、この日のNidは、割とすいてました。いつも満員なイメージだったので、ここぞとばかりに、人がいない空間をパチリ☆ちなみに、食べ終わったあとは、さりげなく店員さんに、コレ・・・
置かせてもらっても良いでしょうか~?とMパターン洋装店のパンフレットも手渡しちゃいました。
店内混みあってて、店員さん忙しそうだとこういうことしずらいですが、
比較的すいてるときだったので♪大丈夫そうでした~。
★昼下がりのNidcafe_b0189667_19394185.jpg
この日19日だったから、割とイベントまで期間ないけど、それでも、ひとりでも多くの人の目に触れてほしいので、置かせていただきました。私の知ってる範囲では以下のお店にパンフレット置いてあります。もうどれくらい枚数残っているか?はわかりませんが、ご興味ある方
↓の店舗に行く機会がございましたら、ぜひお持ち帰りくださいませ~☆

【「Mパターン洋装店」のパンフレット置かせていただいているお店】

anotherDoor・・・代官山の素敵な隠れ家cafe&bar
ANTIQUES THE GLOBE・・・三宿の老舗antique shop
Orne de Feuilles・・・青山にあるすてきなantique shop
◆ギャラリーカワウソ・・・先月OPENしたばかりのすてきなギャラリー
大沼ショージさん萬田康文さんによるギャラリーを併設した写真事務所)
spiral・・・ギャラリーと多目的ホールを中心に、レストラン・バー、
生活雑貨ショップを兼ね備えた青山の文化施設
Nidcafe・・・本日UPしている写真は、すべてNidcafe店内です。
フレンチで落ち着いた雰囲気のcafeです。
森岡書店・・・戦前の建物の中にあるとても素敵な空間。(古本屋&ギャラリー)
limArt・・・とてもすてきな古本屋さん&ギャラリー
今回は、このlimArtさんの別館「limArt annex」をお借りしてのイベントです。

★昼下がりのNidcafe_b0189667_2023860.jpg
それから、ARTS&SCIENCE やAtelier A展を見たり、PASS THE BATON表参道見たり、
アニヴェルセルなどに立ち寄って☆楽しいひとときを過ごしました~♪
充実~(´∀`*)~☆な休日デシタ!

**********************************************************
▼先日からランキングに参加してみました。よかったら、ぽちっとクリックお願いしま~す。
現在アンティーク雑貨のランキングは、6位です☆
皆様いつもありがとうございます☆これからもよろしくお願いいたします!

にほんブログ村 雑貨ブログ アンティーク・レトロ雑貨へ
にほんブログ村
by antique-milly-b | 2010-09-21 20:50 | cafe
<< ★いよいよ明日Mパターン洋装店... ☆9/19の大江戸骨董市のこと >>


milly.bの切り取る日々の風景

by antique-milly-b
カテゴリ
記事ランキング
フォロー中のブログ
外部リンク
ライフログ
検索
以前の記事
その他のジャンル
ファン
ブログジャンル
画像一覧