人気ブログランキング | 話題のタグを見る

milly.b



昨日買った☆コーヒーカップ

昨日、あさごはん展@スパイラルで、一目惚れして購入したコーヒーカップ
すっかりウチに馴染んでおります☆
昨日買った☆コーヒーカップ_b0189667_21173380.jpg
今朝もさっきもこれでコーヒーやカフェモカ飲みましたが、なんだかいつもよりまろやかな味わいで
美味しい気がしました♪・・・・・器の威力ってスゴイですわ^^・・・・・
昨日買った☆コーヒーカップ_b0189667_21364066.jpg
私が購入したこのカタチ。取っ手はついてはいるものの、なんだか・・・こう・・・両手で優しく持って、カップをすっぽり手に包み込むような感じで持つのもいい感じです。・・・ゆる~いカーブが自然と手にフィットするからかもしれません。のんびりほっこりコーヒータイム。至福のひととき・・・・・

・・・あ!rukiさん^^お待ちかね!ジャムの感想UPします(笑)
昨日買った☆コーヒーカップ_b0189667_21504631.jpg
「ナポレオングロゼイユジュレ」(さくらんぼと赤すぐりのジャム)・・・ですが、フランボワーズに似たお味でした!・・・でさくらんぼの粒は大粒で、ちゃんとさくらんぼ風味がしっかりあって、二度おいしい(^^)感じでしたよ~☆
スコーンにつけたい感じです!・・・今朝はスコーンがなかったので、カリっと焼いたイングリッシュマフィンにマスカルポーネチーズと、このジャムをのせて食しました♪かな~り!美味でしたよ~☆^^

イチゴ・ラズベリーがお好きならきっとお好きかと思います♪オススメですっ^^

**********************************************************
▼先日からランキングに参加してみました。よかったら、ぽちっとクリックお願いしま~す。
現在アンティーク雑貨のランキングは、8位です☆
皆様いつもありがとうございます☆これからもよろしくお願いいたします!

にほんブログ村 雑貨ブログ アンティーク・レトロ雑貨へ
にほんブログ村
by antique-milly-b | 2010-09-14 22:03 | その他
<< ★Mパターン洋装店初日のOPE... ☆Mパターン研究所さんのblog☆ >>


milly.bの切り取る日々の風景

by antique-milly-b
カテゴリ
記事ランキング
フォロー中のブログ
外部リンク
ライフログ
検索
以前の記事
その他のジャンル
ファン
ブログジャンル
画像一覧