milly.b



☆すてきなカップル・・・ほかParis街角風景

b0189667_2315195.jpg
さりげな~くおソロなNavyのコーディネートで、お似合いなカップル&Baby。・・・・・
わりと落ち着いた色をCOOL!に着こなしてる人が多いなぁって思う。
b0189667_231219.jpg
歩き疲れた時は、cafeでお茶しながら、townwatching。座って落ち着いて街を見渡せば、
いろんなものが見えてくる。・・・それに、道行くひとを見てるだけで・・・飽きない。
寒い時期でもcafeのテラス席から席が埋まっていくのもわかる気がした。(笑)
b0189667_23215351.jpg
大通りから一歩入れば、こんな小路が続いてて、あてどもなく歩きたくなる。
別に目指してるお店がなくたって、建物と風景を見ながら歩いているだけで楽しい。
Parisに行く度に思うのは、毎回、よく歩いてるな~というコト。笑
よく歩いて、よく食べ、疲れ果ててぐっすり眠る。・・・私にとってParisにいる数日間は、
ある意味、日本にいるときより健康的なのかもしれない。

**********************************************************
▼先日からランキングに参加してみました。よかったら、ぽちっとクリックお願いしま~す。
現在アンティーク雑貨のランキングは、5位です☆
皆様いつもありがとうございます☆これからもよろしくお願いいたします!

にほんブログ村 雑貨ブログ アンティーク・レトロ雑貨へ
にほんブログ村
[PR]
by antique-milly-b | 2010-07-14 23:43 | buying
<< ☆光と影 ☆美しいアイボリーの聖書 >>


milly.bの切り取る日々の風景
カテゴリ
全体
お知らせ
11月個展に向けて
2009京都巡り
event
antique
shop
cafe
travel
interior
letter
buying
Necklace
Art
その他
X'mas Party
未分類
記事ランキング
フォロー中のブログ
外部リンク
ライフログ
検索
以前の記事
その他のジャンル
ファン
ブログジャンル
画像一覧