milly.b



☆マルシェ!@ヴェルサイユ

b0189667_234049.jpg
朝のマルシェは、地元っぽい人々で賑わってました。皆手に手にカートを持って、じっと品定め・・・
b0189667_23415399.jpg
なんか、海外って果物がおいしそうに見えません?・・・そう思うのは私だけ?・・・でしょうか・・・
b0189667_234446100.jpg
チーズ!大好き☆・・・というかヨーグルトも牛乳も好き!フランスは、乳製品リーズナブルで美味しいですっ(☆∀☆)ホールのケーキみたいにおっきいチーズ!見てるだけで楽しいです。
b0189667_23473231.jpg
とにかくワンちゃん連れの人多し!ほわほわしててかわいかった白いワンちゃん↑他にも・・・
b0189667_23494331.jpg
こちらをじーっと眺めて、なにか物言いたげなワンちゃん☆・・・cute(´∀`*)~♪ですッ!
b0189667_23513813.jpg
クールにトレンチを着こなした出勤前?風なキャリアウーマンっぽい女性がおっきい犬を連れて
颯爽と歩く姿・・・カッコよかったです。・・・思わずパチリ☆

**********************************************************
▼先日からランキングに参加してみました。よかったら、ぽちっとクリックお願いしま~す。
現在アンティーク雑貨のランキングは、5位です☆
皆様いつもありがとうございます☆これからもよろしくお願いいたします!

にほんブログ村 雑貨ブログ アンティーク・レトロ雑貨へ
にほんブログ村
[PR]
by antique-milly-b | 2010-07-06 23:54 | buying
<< ☆PASSAGE MOLIERE ☆大物・・・家具?! >>


milly.bの切り取る日々の風景
カテゴリ
全体
お知らせ
11月個展に向けて
2009京都巡り
event
antique
shop
cafe
travel
interior
letter
buying
Necklace
Art
その他
X'mas Party
未分類
記事ランキング
フォロー中のブログ
外部リンク
ライフログ
検索
以前の記事
その他のジャンル
ファン
ブログジャンル
画像一覧