milly.b



☆大物・・・家具?!

大物・・・家具?!ではないけど郵便BOXのようなケースが売ってました。
到底持ち帰れないけれども、何か気になった一品(笑)。。。
b0189667_198617.jpg
あ。こっちは、家具です。ドレッサーです!6脚の椅子付!
b0189667_19102335.jpg
小さい頃は、こういうフェミニンなドレッサーに憧れたこともあった気が・・・(笑)
誰しも一度は通る道?・・・お姫様願望でしょうか?

今は、武骨な家具のが好きですけど・・・(^^;

ところで・・・
やっぱり私は、大きいものより小さい世界が好き(笑)
ちいさいものを目を凝らしてじーっと眺めてその中から選ぶのが好きなのです。

↓かわいいものたくさんあったお店。
ここでは、いくつか、シルバーのケースなどを購入したけれど・・・全部欲しいくらいだった。
けど、そんなことをしたら破産してしまうので(苦笑)、かわりに写真、撮らせてもらいました。
b0189667_19173479.jpg
以前持っていた、ジュエリーケースににてる↑今回もジュエリーケース2個、get☆しましたけど・・・
ジュエリーケースは、何個もってても楽しい。見てて楽しい。
中に何もはいってなくても楽しい(笑)・・・
・・時々眺めるだけで、なんだか気持ちが満たされるアイテムです(笑)
b0189667_19155995.jpg
たま~に、おかしな人形とかが、紛れてたりするんだけども(笑)それもご愛嬌。
すてきな小物がわんさかあったお店。

あぁ。でもこの人は、毎週だしてるわけではないそうだから、次いったとしても、
会えるかは微妙。

ある意味一期一会な瞬間でした。・・・・・

**********************************************************
▼先日からランキングに参加してみました。よかったら、ぽちっとクリックお願いしま~す。
現在アンティーク雑貨のランキングは、5位です☆
皆様いつもありがとうございます☆これからもよろしくお願いいたします!

にほんブログ村 雑貨ブログ アンティーク・レトロ雑貨へ
にほんブログ村
[PR]
by antique-milly-b | 2010-07-05 19:29 | buying
<< ☆マルシェ!@ヴェルサイユ ☆PARIS-BREST >>


milly.bの切り取る日々の風景
カテゴリ
記事ランキング
フォロー中のブログ
外部リンク
ライフログ
検索
以前の記事
その他のジャンル
ファン
ブログジャンル
画像一覧