milly.b



☆Paris蚤の市にて

直前まで、雨の予報だった週末。…せっかく蚤の市見てまわるのに、雨だと出店数も減るだろうし、傘さしながら、みるのつらいな~とか思ってたら、奇跡的☆に雨あがりました!
b0189667_18573827.jpg
その日の明け方まで、雷鳴るわ、土砂降りだわ…さんざんだったのに…。
日頃の行いが良かったのだわきっと^^(笑)そしてやっぱり晴れ女だ、私。…と確信(笑)
b0189667_1913382.jpg
蚤の市を見てるとホント楽しくて、テンションあがります♪・・・毎週見に行きたくらいです。
そのうち、私、Parisに住んじゃったりして♪(笑)もし、そうなったら、emilieさんと毎週いろんな市巡りできて楽しいだろうなぁ~♪なんて思わず想像を膨らませちゃいました^^♪↑emilieさんは、
素敵なantiqueを販売しているwebshop「AntiquePetisimon」を運営してらっしゃいます♪
b0189667_1944912.jpg
私はクリスチャンではないのですが、キリスト教関係の品々のデザインが好きで、ついつい見入ってしまいます。チャームやロザリオ、そして今回は、聖水入れを買いました。
b0189667_1963141.jpg
フォトフレームは、ここで買ったのではないけど、ここにもた~くさんありました♪
全部買い占めたいくらい(笑)かわいかった~☆
b0189667_1975589.jpg
すてきな小物入れも発見しましたが、重かった&大きかったので、買うのを断念。
b0189667_1985981.jpg
瓶類もすてきでした~☆こうしてあちこち見ながらだと、なかなか先に進めません(笑)
朝8時半についてから、約4時間くらいは、ウロウロしてました(笑)
その間、他の日本人のバイヤーさんに何人も会いました!今の時期、渡仏する人多いんですねぇ。
この時期、気候がいいですもんね!それに7月だと皆バカンスにでちゃうので、蚤の市も出店数少ないらしいですし、今が一番良い時期なのでしょう♪
b0189667_1913292.jpg
こけっち!さんが好きであろう、工具専門のお店☆どう使うのか?わからないものばかりだけど、
見てるだけで楽しかったです!!
☆Buying journal ~PART3~へ続く~♪

**********************************************************
▼先日からランキングに参加してみました。よかったら、ぽちっとクリックお願いしま~す。
現在アンティーク雑貨のランキングは、7位です☆
皆様いつもありがとうございます☆これからもよろしくお願いいたします!

にほんブログ村 雑貨ブログ アンティーク・レトロ雑貨へ
にほんブログ村
[PR]
by antique-milly-b | 2010-06-22 19:20 | buying
<< ☆素敵な聖水入れ☆Buying... ☆Buying journal... >>


milly.bの切り取る日々の風景
カテゴリ
記事ランキング
フォロー中のブログ
外部リンク
ライフログ
検索
以前の記事
その他のジャンル
ファン
ブログジャンル
画像一覧