milly.b



☆Buying journal ~PART1~

今回は、夜のフライト。エミレーツ航空ドバイ経由便。
b0189667_19455384.jpg
トランジットでオモシロイのは、ちょっぴりその国の雰囲気を垣間見れること。
モスクワ・・・ミュンヘン・・・そして今回ドバイ。・・・ドバイ、さすが?お金持ちなイメージの国。
ロレックスの時計がお出迎え。・・・そしてどこからともなく鳴り響くコーランの朗読。
b0189667_2001126.jpg
不思議な感覚に陥ります。しかも、電光掲示板。・・・英数字以外・・・全く読めない。
b0189667_2055233.jpg
レトロフューチャーなフォルムの電話ボックスが妙にかわいかったので思わずパチリ☆
b0189667_2010425.jpg
モーニングコーヒー?が飲みたかったので、ドバイの通貨Dirhamに、Exchangeして買ってみた。
しかし、スターバックスもアラビア語だとなんだかよくわからない。(笑)
b0189667_20183591.jpg
同じくマックも・・・
b0189667_20191911.jpg
おみやげ屋さんも、水パイプみたいなのとか、アラジンの魔法のランプみたいなのとか売ってて、
異国情緒満点(笑)手前のは、ラクダの置物。。。奥にはラクダのチョコレートも売っていた。・・・
b0189667_20263543.jpg
なんか、こすったら魔人がでてきそう?・・・でも、ちょーっとキラキラまぶしすぎるランプたち。
b0189667_20264514.jpg
リッチな香り漂うゴージャス携帯も売ってました。でも、なんだか強そうで、こわそうな携帯でした。
b0189667_20272239.jpg
ヴィクトリア・ベッカムのようなセレブか、蝶野正洋のようなプロレスラーなら似合うな。と思いましたが皆さんは誰を思い浮かべましたか?(笑)とにかく・・・ふつーの人が持ってたら、携帯だけ浮きそう・・・なアイテムでした。う~ん。摩訶不思議な国でした。
Buying journal ~PART1~なのに、まったくそれらしき話題でなくてすみません。w
次からParisの写真をUPします。・・・乞うご期待☆

**********************************************************
▼先日からランキングに参加してみました。よかったら、ぽちっとクリックお願いしま~す。
現在アンティーク雑貨のランキングは、7位です☆
皆様いつもありがとうございます☆これからもよろしくお願いいたします!

にほんブログ村 雑貨ブログ アンティーク・レトロ雑貨へ
にほんブログ村
[PR]
by antique-milly-b | 2010-06-21 20:27 | buying
<< ☆Paris蚤の市にて ☆6月20日、本日の大江戸骨董... >>


milly.bの切り取る日々の風景
カテゴリ
全体
お知らせ
11月個展に向けて
2009京都巡り
event
antique
shop
cafe
travel
interior
letter
buying
Necklace
Art
その他
X'mas Party
未分類
記事ランキング
フォロー中のブログ
外部リンク
ライフログ
検索
以前の記事
その他のジャンル
ファン
ブログジャンル
画像一覧