milly.b



☆6月20日、本日の大江戸骨董市ご来場ありがとうございました♪

雨の予報が、晴れになり♪無事開催された大江戸骨董市☆
本日ご来場いただきましたみなさま、本当にありがとうございました♪
今日は、ガラスのジュエリーケースや、ミラーブローチ、豆本的聖書、色とりどりのロザリオたち・・・
すてきなフォトフレーム、もりだくさんのレース・・・などなど新着商品たちを並べました☆
b0189667_1929465.jpg
ちょっと場所が、はじっこだったので(^^;人通りがかな~り少なかったですけど、まぁ。その分、
じっくり皆さんとお話できたので、良かったと思います。

印象的だったのは、ルーペをさっと取り出して、じーっくり、懐中時計を見て、色々説明してくださったおじさま。目に嵌めて使うルーペは、まるで片眼鏡をつけたアルセーヌ・ルパンみたいでステキでした♪・・・むしろ、そのルーペが欲しいわ・・・なんて密かに思っちゃった私でした(笑)
b0189667_19414512.jpg
懐中時計は男性の方、すごく気になるようで、皆さん手にとってご覧になってましたねぇ。それと、聖書と、小さな豆本、フォトフレーム▲も人気でした☆
一番右のフォトフレームはoriさんが♪お買い上げくださり、そして、右から2番目のものは、
既に別のお客様のキープがはいっております☆oriさん^^ありがとうございました~♪
b0189667_1959531.jpg
それから、いつもかわいいレトロ雑貨ざっくざく♪^^の青空レトロ雑貨店さん▲や、donumさん、
宮脇さんのブースもチラリ、遊びにいってまいりました~♪
青空レトロ雑貨店さんの、上記▲写真中のお医者さんの鞄みたいなのが気になります♪
他にも、数えきれないほどの雑貨がところ狭しとならんでいます!圧巻☆です!▼
b0189667_2011986.jpg
宮脇さんのブースは、広~くて、その中に小気味よく、古物たちが、並んでいました。
どことなく一定のリズムがあるような・・・すてきな雰囲気。▼
マネキンの腕とか・・・手前の彫りの入ったオブジェが気になりました。
宮脇さんのブースは、いつも、独特の美しさ&世界感が漂っているように思います☆
b0189667_2063892.jpg
oriさんの他にも、sちんや、SANAKANさん、以前世田谷ボロ市の時にブレスお買いあげくださったお客様などなど・・・がご来店くださり、とっても嬉しかったです!SANAKANさん美味しい差し入れ、ありがとうございました♪ボロ市の時いらしてくださったお客様、今回もブレス、お買い上げ、ありがとうございました☆
ホワイトのブレスもとても似合ってらっしゃいましたよ~♪色もあわせやすいですし、夏らしい雰囲気のブレスなので、これからの季節、きっと大活躍☆でしょうね♪

つい最近帰国したばかりで、まだちょっと時差ぼけぎみな(笑)私でしたが、
がんばって出店して良かったなぁ~と思いました^^♪

**********************************************************
▼先日からランキングに参加してみました。よかったら、ぽちっとクリックお願いしま~す。
現在アンティーク雑貨のランキングは、7位です☆
皆様いつもありがとうございます☆これからもよろしくお願いいたします!

にほんブログ村 雑貨ブログ アンティーク・レトロ雑貨へ
にほんブログ村
[PR]
by antique-milly-b | 2010-06-20 19:37 | event
<< ☆Buying journal... 明日は大江戸骨董市です♪ >>


milly.bの切り取る日々の風景
カテゴリ
記事ランキング
フォロー中のブログ
外部リンク
ライフログ
検索
以前の記事
その他のジャンル
ファン
ブログジャンル
画像一覧