人気ブログランキング | 話題のタグを見る

milly.b



☆I follow my intuition.

I like this word "Follow your intuition".
So, I always follow my intuition.
I believe it I felt in Paris six years ago.
☆I follow my intuition. _b0189667_1118854.jpg
来月、直感に従って・・・Parisへ行ってきます。

6年前、とあるantiqueを手に入れることができたときに、
私は、感じていたのです。今の自分を。こうしてantiqueと深く関わっている自分を・・・・・。

>素敵な”恋人”は、ひとまわりしてくると、たいてい誰かの手に抱かれて、姿を消しています
という言葉通り、

気になっていても一度通り過ぎてしまうと
たいていのものは、もう消えてしまうことが多いParisの蚤の市の中で、
6年前のその日、やっぱり気になって、戻ったことがあります。

その時、心の中でちいさな賭けをしました。
あれが残っていれば、私はきっとantiqueに関わる仕事で生きていくだろう。・・・と。

そんな風に思いながらそこへ戻ったら、まだありました!
その商品☆・・・無事、getできました。

そして・・・私の直感は、見事に当たり・・・
私は、その後アパレルのVMDとして、antiqueの家具を集めコーディネートしたり、
antiqueを使ってディスプレイをするという仕事をしてきました。
そして、今は自分のブランド「milly.b」を持ち、antiqueと関わり続けています。
形態はかわろうとも、antiqueと関わり続ける生活は、
きっと永遠にかわらない気がします。・・・そう。きっと私が死ぬまで・・・。

だから次も、きっと素敵なものに出会える。
その直感を信じて・・・私はまた新しい扉を開けにでかけます。
1か月後には、きっとこのブログで、すてきなantiqueをお披露目できることを信じて。・・・

**********************************************************
▼先日からランキングに参加してみました。よかったら、ぽちっとクリックお願いしま~す。
現在アンティーク雑貨のランキングは、7位です☆
皆様いつもありがとうございます☆これからもよろしくお願いいたします!

にほんブログ村 雑貨ブログ アンティーク・レトロ雑貨へ
にほんブログ村
by antique-milly-b | 2010-05-30 11:36 | その他
<< ☆ヴェルサイユ宮殿に思いを馳せる ☆去年のParisの想い出 >>


milly.bの切り取る日々の風景

by antique-milly-b
カテゴリ
記事ランキング
フォロー中のブログ
外部リンク
ライフログ
検索
以前の記事
その他のジャンル
ファン
ブログジャンル
画像一覧