人気ブログランキング | 話題のタグを見る

milly.b



★銀座の隠れ家、銀六珈琲『時・・』(ぎんろくコーヒー・じてんてん)

先日、勝本みつるさん展へいったあと、ふらりとまた銀六珈琲『時・・』へ立ち寄りました。
いつ来ても・・・落ち着く空間です。
★銀座の隠れ家、銀六珈琲『時・・』(ぎんろくコーヒー・じてんてん)_b0189667_19545069.jpg
窓の外をぼんやり眺めながら、勝本みつるさん展の余韻に浸っていました。
★銀座の隠れ家、銀六珈琲『時・・』(ぎんろくコーヒー・じてんてん)_b0189667_2053963.jpg
          いつもは珈琲だけですが、この日はチーズケーキもオーダー▼
★銀座の隠れ家、銀六珈琲『時・・』(ぎんろくコーヒー・じてんてん)_b0189667_2012260.jpg
  とても濃厚なのですがレモンの爽やかな風味が効いていて・・・すごく美味しかったです。
★銀座の隠れ家、銀六珈琲『時・・』(ぎんろくコーヒー・じてんてん)_b0189667_2021289.jpg
この真ん中のオブジェは何なのかしら~?
気になったけど、この日は残念ながらたまたまたオーナーさんが不在でした。
かわりに別のスタッフさんがいらっしゃいました。今度行ったら、聞いてみようっと・・・・・。

それにしても、ホント、銀座の喧騒が、ここでは嘘のよう。
すごくゆったりと優雅な時間が流れ・・・心からくつろげるお店です。

銀六珈琲『時・・』←(ぎんろくコーヒー・じてんてん)という読むそうです。
東京都中央区銀座6-12-15 COIビル 2F
03-3572-5033
11:00~19:00

**********************************************************
▼先日からランキングに参加してみました。よかったら、ぽちっとクリックお願いしま~す。
現在アンティーク雑貨のランキングは、6位です☆
皆様いつもありがとうございます☆これからもよろしくお願いいたします!

にほんブログ村 雑貨ブログ アンティーク・レトロ雑貨へ
にほんブログ村
by antique-milly-b | 2010-05-24 20:26 | cafe
<< ミッドタウンガーデン c:hord~ミッドタウン近く... >>


milly.bの切り取る日々の風景

by antique-milly-b
カテゴリ
記事ランキング
フォロー中のブログ
外部リンク
ライフログ
検索
以前の記事
その他のジャンル
ファン
ブログジャンル
画像一覧