人気ブログランキング | 話題のタグを見る

milly.b



GARMENT REPRODUCTION OF WORKERS Exhibition

いつもblogでお世話になってる山の上のアシカさんのブランド
GARMENT REPRODUCTION OF WORKERS のExhibition
(5月18日~20日、limArtにて本日まで開催)へ行ってきました。
GARMENT REPRODUCTION OF WORKERS Exhibition _b0189667_1624096.jpg
GARMENT REPRODUCTION OF WORKERSについて、
山の上のアシカさんの去年のblogに記されていた一文が・・・印象的でした。

「僕たち制作側が何より重要視しているのはモノの「完全復刻」ではなくて、
モノに宿る「空気感」なのです」
GARMENT REPRODUCTION OF WORKERS Exhibition _b0189667_1444353.jpg
空気感・・・って、簡単なようでいて、それを感じてもらおうとするとすごく難しいものだと思います。同じく、ニュアンス・・・も。・・・でも、見事に実現されていたと思います。
展示会場を目の当たりにした瞬間に、実感しましたもの!・・・モノに宿る「空気感」・・・を。
GARMENT REPRODUCTION OF WORKERS Exhibition _b0189667_15503159.jpg
そして、そういう「空気感」を持った服を求めている人ってかなりいるんだろうな~とも思いました。
入れ替わり立ち替わりやってきて真剣そうにひとつひとつのディティールをチェックしてるバイヤーさんたち。・・・これから、どんどん広がっていきそうで楽しみです☆
はやく都内にもお店だしてください♪お待ちしております☆

**********************************************************
▼先日からランキングに参加してみました。よかったら、ぽちっとクリックお願いしま~す。
にほんブログ村 雑貨ブログ アンティーク・レトロ雑貨へ
にほんブログ村
皆様いつもありがとうございます☆これからもよろしくお願いいたします!
by antique-milly-b | 2010-05-20 16:22 | その他
<< LIBRAIRIE6 /シス書店 ☆残像 >>


milly.bの切り取る日々の風景

by antique-milly-b
カテゴリ
記事ランキング
フォロー中のブログ
外部リンク
ライフログ
検索
以前の記事
その他のジャンル
ファン
ブログジャンル
画像一覧