人気ブログランキング | 話題のタグを見る

milly.b



☆a-bridge@三軒茶屋

ビルの谷間の都会のオアシス。cafe a-bridge
☆a-bridge@三軒茶屋_b0189667_20413127.jpg
以前何度か夜に訪れていたことがあったけど、昼間に来たのは2回目。
夜は、映画「ロストイントランスレーション」を彷彿とさせる浮遊感に包まれていたけど、
昼間は、レトロジャンクで明るく開放的なムードだった。私は・・・夜のほうが好きかな。
今ぐらいの気候だと、窓から流れ込んでふわりと首筋をなでる五月の風が心地良い。
☆a-bridge@三軒茶屋_b0189667_2173198.jpg
窓際は、なんだか「和」なムード&ノスタルジックな風情アリ。
☆a-bridge@三軒茶屋_b0189667_21114981.jpg
この窓際席を見ると、以前kiyonと一緒に来た夜のコトを思い出す。

その時、kiyonは「私にとっては、東京って、東京じゃなくてTOKYOって感じ。
東京もすきだけど、東京だけにとどまりたくはない。いろんな世界が見たい。」
って言ってた。

ホントに、そのあと、オーストラリアへ行っちゃって・・・
有言実行なkiyonは、すごいなと思ったよ。

・・・今頃は、自然溢れるオーストラリアで元気に暮らしているかしら?
なんだか、あの頃が無性に懐かしく思い出された今日だった。

**********************************************************
▼先日からランキングに参加してみました。よかったら、ぽちっとクリックお願いしま~す。
にほんブログ村 雑貨ブログ アンティーク・レトロ雑貨へ
にほんブログ村
皆様いつもありがとうございます☆これからもよろしくお願いいたします!
by antique-milly-b | 2010-05-09 21:40 | cafe
<< ★5月16日は大江戸骨董市です★ ★mitsuru katsum... >>


milly.bの切り取る日々の風景

by antique-milly-b
カテゴリ
記事ランキング
フォロー中のブログ
外部リンク
ライフログ
検索
以前の記事
その他のジャンル
ファン
ブログジャンル
画像一覧