人気ブログランキング | 話題のタグを見る

milly.b



☆レタースケールその後・・・・・

楽しかった先日の大江戸骨董市・・・更に、嬉しいことがありました!
レタースケールをお買い上げくださったIさんのブログの記事
例のレタースケールがかわいく使われている写真を発見したからです!▼コチラ!
(写真は許可を得ていただきました。Iさんありがとうございます☆)
☆レタースケールその後・・・・・_b0189667_17124610.jpg
私が買い付けた商品が、こんな風に大事に・・・
しかもちゃ~んと実際使われてるのを見ることができて、すごく嬉しかったです☆
思わず嬉しくて私のブログでこのことを書かせてもらっても良いですか☆とお願いしちゃいました♪
ありがたくOKを頂きましたので、こうしてUPしてる次第です☆

天秤の右側にのってるものは、お月さまの形のアンティークメジャーだそうです☆
作品づくり(Iさんは、テディベア作家さんです♪)で使う重りをはかるためにこういうスケールを探していたそうで♪イメージにぴったり☆といってもらえて本当に嬉しかったです^^

しかし、ホント!こうして自分が買い付けたものが、大切にしてくださっている様子を見れるって
嬉しいものですね☆今日一日ハッピーな気分でした!
ありがとうございます☆

テディベア作家Iさんのブログ「ima nunc」へはコチラから♪
昨日に引き続き、わたしのスケール以外にも、大江戸骨董市でget☆したガラスケースやパピエマッシュのトレイなどすてきな商品が♪UPされてまっす(^∀^*)~♪もちろん、Iさんの作品のcute☆なティディベアも見れますよ☆ぜひぜひご覧くださいませ~☆

心軽やかに~♪
わたしも新作☆づくり・・・がんばろうと思います^^

18日の大江戸骨董市、更なるパワーUP目指してがんばります☆

**********************************************************
▼先日からランキングに参加してみました。よかったら、ぽちっとクリックお願いしま~す。
現在アンティーク雑貨のランキングは、7位です☆
皆様いつもありがとうございます☆これからもよろしくお願いいたします!

にほんブログ村 雑貨ブログ アンティーク・レトロ雑貨へ
にほんブログ村
by antique-milly-b | 2010-04-06 18:32 | その他
<< ☆額がぴったりおさまるBAGの話 ☆ご来場ありがとうございました! >>


milly.bの切り取る日々の風景

by antique-milly-b
カテゴリ
記事ランキング
フォロー中のブログ
外部リンク
ライフログ
検索
以前の記事
その他のジャンル
ファン
ブログジャンル
画像一覧