人気ブログランキング | 話題のタグを見る

milly.b



☆ご来場ありがとうございました!

昨日初出店☆だった大江戸骨董市。
予想以上の多くのお客様とお話することができ、とても楽しかったです!
ブースが、有楽町側入り口から2番目☆という好立地だったためか、
お客様の流れが途切れることがありませんでした☆
お昼食べるのも忘れて(笑)ずっとブースに居ましたが、それより
たくさんのお客様とお話するのがとても楽しかったです!
☆ご来場ありがとうございました!_b0189667_1946833.jpg
ディスプレイ、かわいいといってもらえて、たくさんのひとに写真を撮ってもらえて嬉しかったです☆
とあるお客様が「いつも大江戸みてたけど、こういうお店を探してたんです」とおっしゃってくださって、感激☆いたしました。・・・その言葉、きっといつまでも忘れないと思います。
☆ご来場ありがとうございました!_b0189667_19504866.jpg
MindbendersのYさんや、神保町AMULETスタッフAさん、rikoさんのお友達のIさん
フードコーディネーターのHさんほかたくさんの方々がいらしてくださいました♪
始終、ちょっと私バタバタしてすみませんでしたが(^^;っっお話できて嬉しかったです☆
また、GLOBEの展示で私の作品をみてから、私の商品を好きになってくださった方や、
HPをご覧頂いて、実物を見たいと足を運んでくださった方もいらっしゃって感激☆いたしました。
☆ご来場ありがとうございました!_b0189667_201685.jpg
それから、忙しいにも関わらずヘルプできてくれたmiyukiさんにも感謝いたします☆
さすが!もと接客のプロ☆は違いますわ・・・miyukiさんのおかげでスムーズに出店できました。
たぶん、私ひとりでは接客も間に合わなかっただろうと思います。(笑)昨日はかなりお客さん多かったですから。・・・・・それからお隣のブースのムッシュTさま☆にも、色々♪優しく言葉をかけてもらえて嬉しかったです☆ムッシュTさま♪のcuteな商品たち!▼
☆ご来場ありがとうございました!_b0189667_209558.jpg
紙モノや、すてきなシガレットケースや、かわいい缶などがわんさかあって、目がハートでした!
時間あればゆっくり見たかったですが、自分の店に精いっぱいで昨日は写真撮れたのも、お隣のムッシュのお店と自分の店くらいでした。(笑)ririさんや、宮脇さんや、donumさんのところにも見にいきたかったですっっ。いや・・・見にはいったけど、終わりのほんの数分・・・(><)
ririさん、しかもブログにUPしてくださってありがとうございました!
また次回☆お会いしましょう~♪
黒い羊さんも、ブログで私を紹介してくださってありがとうございました!

次は、4月18日出店予定です!

**********************************************************
▼先日からランキングに参加してみました。よかったら、ぽちっとクリックお願いしま~す。
現在アンティーク雑貨のランキングは、8位です☆
皆様いつもありがとうございます☆これからもよろしくお願いいたします!

にほんブログ村 雑貨ブログ アンティーク・レトロ雑貨へ
にほんブログ村
by antique-milly-b | 2010-04-05 20:14 | その他
<< ☆レタースケールその後・・・・・ ☆明日の大江戸骨董市出店します >>


milly.bの切り取る日々の風景

by antique-milly-b
カテゴリ
記事ランキング
フォロー中のブログ
外部リンク
ライフログ
検索
以前の記事
その他のジャンル
ファン
ブログジャンル
画像一覧