人気ブログランキング | 話題のタグを見る

milly.b



☆お花見@目黒川沿い

冬に逆戻りな気温の昨日。寒さにふるえながら、中目黒へ。
艶やかな夜桜が川岸を埋め尽くす光景を目にした瞬間、一瞬だけ寒さを忘れられたように思う。
☆お花見@目黒川沿い_b0189667_10224839.jpg
とはいえ、ホント一瞬・・・で(笑)私達は、川沿いの予約してた飲み屋さんにすぐさま避難。(笑)
昨日の寒さでは、外で長い時間さくらをめでていたら、凍死してしまいそう!だったもの(苦笑)

鍋の湯気があちこちにほわほわ立ち上る店内にひと安心。
おいしいお酒と鍋で、皆ちょっぴり頬を桜色にさせながら、楽しいガールズトーク。
女子5人も集まれば!楽しい会話が尽きなくて心おきなく笑いすぎて腹筋が痛い。(笑)
あまりに話に夢中で・・・鍋の写真撮り忘れた。(苦笑)

あっという間に2時間が過ぎ・・・次の会場へ向かう☆
☆お花見@目黒川沿い_b0189667_10371516.jpg
橋の上で桜を背景に写真とか撮ってたけど・・・寒さに耐えきれず(笑)
近場のcafeへ・・・・・がしかし、皆考えることは一緒のようで、
近場のcafe、FRAMESも混んでいた。・・・というか満員で入れなかった。
なので地下のcafe caratへ・・・・・。
☆お花見@目黒川沿い_b0189667_10443016.jpg
この時期の中目黒は、ほんとどこも混んでるなぁ~・・・・・。
あまりに寒すぎて、ちょっとしか桜みれなかったけど、
圧倒するように川沿いに咲き乱れる桜を見れただけで満足☆
それに何より、皆とのガールズトークに癒された、楽しき夜。デシタ。

**********************************************************
▼先日からランキングに参加してみました。よかったら、ぽちっとクリックお願いしま~す。
現在アンティーク雑貨のランキングは、8位です☆
皆様いつもありがとうございます☆これからもよろしくお願いいたします!

にほんブログ村 雑貨ブログ アンティーク・レトロ雑貨へ
にほんブログ村
by antique-milly-b | 2010-03-30 10:52 | その他
<< ☆茶ガールの休日@Galler... ☆Classic Exhibi... >>


milly.bの切り取る日々の風景

by antique-milly-b
カテゴリ
記事ランキング
フォロー中のブログ
外部リンク
ライフログ
検索
以前の記事
その他のジャンル
ファン
ブログジャンル
画像一覧