人気ブログランキング | 話題のタグを見る

milly.b



☆antiqueなセンスが光る喫茶空間・・・「時・・」

      足を踏み入れた瞬間・・・時空を超えた異空間にいるような錯覚に陥りました。
☆antiqueなセンスが光る喫茶空間・・・「時・・」_b0189667_16442224.jpg
大小様々な時計が店中にディスプレイ▼されていて、その針のどれもが違う時間を指していたからです。・・・・・思わず「現在」が何時なのか?を忘れます。(笑)・・・不思議なキブン。
☆antiqueなセンスが光る喫茶空間・・・「時・・」_b0189667_1654251.jpg
友達と時間を忘れてまったりお喋りするにはいい空間でした。銀座というと、どこも混んでいて落ち着けないイメージですが、このお店は本当にゆっくりできて、癒されました。
☆antiqueなセンスが光る喫茶空間・・・「時・・」_b0189667_16573932.jpg
友達は紅茶。私は珈琲をオーダー。・・・珈琲も深みとコクがあってとても美味でした。
珈琲カップもすごくかわいかったです!優雅でシアワセな昼さがり。至福の時を過ごせました。
☆antiqueなセンスが光る喫茶空間・・・「時・・」_b0189667_1713635.jpg
窓際のカウンターを横目で見ながら・・・今度ひとりで来たら、窓際席で読書もいいなぁ・・・
なんて思わず考えちゃいました。このゴージャスな時計!▼
☆antiqueなセンスが光る喫茶空間・・・「時・・」_b0189667_1765460.jpg
や懐中時計などなどステキなものがたくさん!antique好きには、店内を見ているだけでも楽しめるお店でした。すごく気になった懐中時計▼すてきでした!思わずウットリ見入ってしまいました。
☆antiqueなセンスが光る喫茶空間・・・「時・・」_b0189667_1775897.jpg
お店のオーナーさんもとても気さくで良い方でした。&写真撮らせて頂きありがとうございました★
また銀座にいった時には絶対に足を運ぼうと思います。

■「時・・」←ジテンテン・・・という読むそうです。
東京都中央区銀座6-12-15 COIビル 2F
03-3572-5033
11:00~19:00

**********************************************************
▼先日からランキングに参加してみました。よかったら、ぽちっとクリックお願いしま~す。
現在アンティーク雑貨のランキングは、7位です☆
皆様いつもありがとうございます☆これからもよろしくお願いいたします!

にほんブログ村 雑貨ブログ アンティーク・レトロ雑貨へ
にほんブログ村
by antique-milly-b | 2010-03-16 17:16 | cafe
<< ☆大江戸骨董市に出す予定のan... ☆Exhibirion~Sha... >>


milly.bの切り取る日々の風景

by antique-milly-b
カテゴリ
記事ランキング
フォロー中のブログ
外部リンク
ライフログ
検索
以前の記事
その他のジャンル
ファン
ブログジャンル
画像一覧