人気ブログランキング | 話題のタグを見る

milly.b



☆CAFE MAME-HICO@三軒茶屋

夕方minkちゃんと渋谷で待ち合わせだったので、出かけようとしてたら、
珍しく仕事が早くおわったというkudamonoちゃんから連絡があり、待ち合わせまでの時間を
CAFE MAME-HICOでお茶することにした☆・・・なんてステキなタイミング!
☆CAFE MAME-HICO@三軒茶屋_b0189667_150552.jpg
kudamonoちゃん、さっきまで仕事で神保町に商品届けにいってたってのが私には羨ましい。
神保町。・・・最近いきたい街だから。・・・レトロ喫茶がひしめく街、なイメージ。

☆CAFE MAME-HICO@三軒茶屋_b0189667_155145.jpgちょうどタイムリーなことに、私が
「東京喫茶案内」を持ってたので、パラパラとめくりながら、神保町の
ページを見たりして(笑)・・・・・
あれこれ行きたいcafeの話などをする。そして近況などなど♪

kudamonoちゃんは、明日、
(・・・ていうか昨日話してたから、
今日か!)友達と自家製味噌をつくるらしい。・・・すごい!
私そんなのつくったことないよ!

☆CAFE MAME-HICO@三軒茶屋_b0189667_15162563.jpgわたし・・・自家製・・・っていうと~
自家製梅酒くらいしか思いつかない。(笑)
うちは、昔、実家の庭になってる梅から、
毎年自家製梅酒を作ってたから・・・

自家製味噌。3カ月?半年?くらいで
出来上がるのかな?
出来上がり楽しみだねぇ~・・・

あれこれ話してたら、1時間ちょっとはあっという間だった!私は次の待ち合わせへ・・・
kudamonoちゃんは息子君のお迎えへ・・・

マメヒコはまったり落ち着くのによい空間だよねぇ^^・・・・・「レモン珈琲」という期間限定メニューには、ややびっくりしたけど・・・
kudamonoちゃん飲んでて一口もらったらおいしかったし♪

束の間だったけど、ほっこりできたひとときでしたわ(^∀^*)~♪ありがとう
何か元気でたよ~☆今日もお仕事(アクセ制作&撮影etc・・・)がんばります!^^

**********************************************************
▼先日からランキングに参加してみました。よかったら、ぽちっとクリックお願いしま~す。
現在アンティーク雑貨のランキングは、5位です☆
皆様いつもありがとうございます☆これからもよろしくお願いいたします!

にほんブログ村 雑貨ブログ アンティーク・レトロ雑貨へ
にほんブログ村
by antique-milly-b | 2010-03-13 15:38 | cafe
<< ☆Exhibirion~Sha... ☆Mindbenders&Cl... >>


milly.bの切り取る日々の風景

by antique-milly-b
カテゴリ
記事ランキング
フォロー中のブログ
外部リンク
ライフログ
検索
以前の記事
その他のジャンル
ファン
ブログジャンル
画像一覧