人気ブログランキング | 話題のタグを見る

milly.b



☆ANTIQUES THE GLOBEのGARDEN見納め

3月7日でANTIQUES THE GLOBEのGARDENが見納めということで、
いってきました三宿のGLOBE。
☆ANTIQUES THE GLOBEのGARDEN見納め_b0189667_13174138.jpg
以前、新店舗のインテリアコーディネートや、ウィンドウディスプレイの仕事をしていた私は、
都内のantique shopを巡り、antiqueの家具や小物を購入したり、リースしたりする
終日外出な日というのがありました。そんな時は、決まってココへ立ち寄り、癒されてました。
☆ANTIQUES THE GLOBEのGARDEN見納め_b0189667_13321175.jpg
当時はとても仕事が忙しいのに加え、上司からは無理難題を言われるし、体力&精神力的にも
疲れ果て、好きなはずのアンティーク&インテリアの仕事さえ嫌いになりかけてました。・・・でも、
この庭を見ると、不思議と心が和らいで「やっぱり私はこの仕事が好きだ」と思い直せたものです。
antique&greenの癒し効果ですかね!・・・どこかノスタルジックな気分を抱かせるこのお庭。
この庭を見ているといつでも・・・嫌なことが浄化され心に新鮮な風が吹くようです。
☆ANTIQUES THE GLOBEのGARDEN見納め_b0189667_1347231.jpg
ワークショップは、cafeになってました。ココも7日でcloseです。ドアとか、取っ手とか・・・所狭しとパーツが並んでいたけれど、こうしてみてみると・・・意外と広かったんだな~と思います。
☆ANTIQUES THE GLOBEのGARDEN見納め_b0189667_13503655.jpg
ワークショップから眺める庭も・・・ガラスがくぐもってるせいか、ちょっとレトロで不思議に見えて、
好きでした。想い出の場所が消えてしまうのは、切ないけれど・・・
これからは、素敵な記憶として人々の脳裏に生き続けるだろう・・・と思います。

**********************************************************
▼先日からランキングに参加してみました。よかったら、ぽちっとクリックお願いしま~す。
現在アンティーク雑貨のランキングは、5位です☆
皆様いつもありがとうございます☆これからもよろしくお願いいたします!

にほんブログ村 雑貨ブログ アンティーク・レトロ雑貨へ
にほんブログ村
by antique-milly-b | 2010-03-05 14:20 | その他
<< ☆今日の大江戸は雨で中止。次回... ☆photo exhibiti... >>


milly.bの切り取る日々の風景

by antique-milly-b
カテゴリ
記事ランキング
フォロー中のブログ
外部リンク
ライフログ
検索
以前の記事
その他のジャンル
ファン
ブログジャンル
画像一覧