milly.b



☆photo exhibition~ALICE~@anotherDoor

anotherDoor にて昨日から始まった
higacoちゃんのphoto exhibitonを見に行ってきました。
b0189667_13395688.jpg
「ALICE」のテーマにぴったりな・・・まるで不思議の国に迷いこんだみたいな・・・・・
不思議な気分に浸れる不思議な写真たち・・・ステキ☆でした!
b0189667_13542756.jpg
モノクロの写真や英字新聞にピリっと映える薔薇の赤。
このコーナーのディスプレイ・・・すごく好き。
b0189667_13571246.jpg
妖しく光るブルーに浮かび上がるシャンデリアパーツの輪郭。
プロフィールと今回のテーマが記されていたbook型のケース。
b0189667_1413167.jpg
これはどうなってできてるのか?気になった一枚。・・・不思議。
b0189667_14112043.jpg
3月10日まで開催中だそうです。いつものanotherDoorに不思議の国のアリスの要素が加わって・・・またちょっと違った表情です。美味しいお酒を飲みながら・・・「ALICE」な世界へ思いを馳せてみませんか?・・・・・お時間あるかたはぜひ、不思議の国へ迷い込んでみてください。w
*********************************************************
開催場所コチラ▼
anotherDoor
東京都渋谷区恵比寿西2-10-7 2F

月~土 (shop&cafe time)15:00 - 19:00 (Wine Bar time ) 19:00 - 24:00
日・祝 13:00 - 19:00
b0189667_14301239.jpg


**********************************************************
▼先日からランキングに参加してみました。よかったら、ぽちっとクリックお願いしま~す。
現在アンティーク雑貨のランキングは、5位です☆
皆様いつもありがとうございます☆これからもよろしくお願いいたします!

にほんブログ村 雑貨ブログ アンティーク・レトロ雑貨へ
にほんブログ村
[PR]
by antique-milly-b | 2010-03-04 14:30 | event
<< ☆ANTIQUES THE G... ☆cafe viet arco >>


milly.bの切り取る日々の風景
カテゴリ
全体
お知らせ
11月個展に向けて
2009京都巡り
event
antique
shop
cafe
travel
interior
letter
buying
Necklace
Art
その他
X'mas Party
未分類
記事ランキング
フォロー中のブログ
外部リンク
ライフログ
検索
以前の記事
その他のジャンル
ファン
ブログジャンル
画像一覧