人気ブログランキング | 話題のタグを見る

milly.b



☆大江戸骨董市パート2

前回の大江戸骨董市でお話して偶然にも出身地が一緒だとわかった「青空レトロ雑貨店」さん☆
ホント、屋号の通りすてきなレトロ雑貨がところ狭し!と並んでいて見ていて楽しいお店です^^♪
☆大江戸骨董市パート2_b0189667_2246310.jpg
今回も遊びに行かせて頂きました★今回は前回のように風が強くなくてホント良かったですね^^
▲宝探ししてる気分に浸れるテーブルの上。・・・このコーナーすごく好き!でした。
☆大江戸骨董市パート2_b0189667_2372278.jpg
あとこちらのコーナーも印象的でした♪ひときわ目を惹いていた赤い貯金箱・・・・・
blogでも日々いろんな商品upされてらっしゃるので、ぜひ見てみて下さい!
きっと、楽しめると思いますよ⇒「青空レトロ雑貨店

こちら▼は、別のお店・・・このお店も割と気になる小物が多いので前回も気になってたお店です。
☆大江戸骨董市パート2_b0189667_23281173.jpg
ピンバッジとか小さいグラスとか・・・小物が多いのです。▼
☆大江戸骨董市パート2_b0189667_23352869.jpg
あと個人的に燭台とかスケール好きなんですごく気になりました。▼
☆大江戸骨董市パート2_b0189667_2336392.jpg

そしてそして☆おなじみdonumさんのお店♪▼レザーのグローブとか!アイアンのオブジェとか・・・雰囲気&存在感あってステキ☆です!
☆大江戸骨董市パート2_b0189667_2338135.jpg
パフューム好きな私は、コレに目が釘つけでしたけどね♪▼
☆大江戸骨董市パート2_b0189667_23445425.jpg
donumさんは、今週末27日&28日は、先月マルシェをしたFER TRAVAILEにて
個展をするそうなので楽しみです!^^お時間ある方は、ぜひ足を運んでみてください☆
私は27日に遊びに行こう☆と思ってます!

**********************************************************
▼先日からランキングに参加してみました。よかったら、ぽちっとクリックお願いしま~す。
現在アンティーク雑貨のランキングは、5位です☆
皆様いつもありがとうございます☆これからもよろしくお願いいたします!

にほんブログ村 雑貨ブログ アンティーク・レトロ雑貨へ
にほんブログ村
by antique-milly-b | 2010-02-22 23:49 | その他
<< ☆THE GLOBEのGARD... ☆大江戸骨董市~PART1~ >>


milly.bの切り取る日々の風景

by antique-milly-b
カテゴリ
記事ランキング
フォロー中のブログ
外部リンク
ライフログ
検索
以前の記事
その他のジャンル
ファン
ブログジャンル
画像一覧