milly.b



★大江戸骨董市パート2

さてさて・・・パート1だけでは数々の写真を掲載しきれなかったので、パート2です!
昨日は、有楽町側ではなく東京駅側から見てまわりました。
このお店「N゜11」みたいな白い空間で目立ってました!
b0189667_8585377.jpg
▲アート・ディスプレイ用古材料卸・小売と書いてありましたが、
どうやら愛知?!からきていらっしゃるようです!すごい!
そして、その隣の隣のお店▼「青空レトロ雑貨店」さん、すごくかわいかったです!
b0189667_99116.jpg
懐かしくて思わず顔がほころぶような素敵な雑貨がたくさん!宝探ししてる気分に浸れます♪
b0189667_9151931.jpg
とっても素敵なお店だったので、shopcard頂きたいな~と思いお声かけしたら・・・
b0189667_9184611.jpg
なんと!同郷の方でした!すごく親近感が湧きました^^同じ故郷の人が頑張ってる!と思うと
とても嬉しかったです。「青空レトロ雑貨店」さん応援しています♪&来月私も初めて出店しようと思ってますので、どうぞよろしくお願いいたしま~す。
b0189667_9311743.jpg
他にも、こんなふうに金物パーツを扱っているお店▲とか・・・・
アンティークブローチたくさんっ(☆∀☆)扱ってるお店▼とかとか・・・・・
b0189667_9321111.jpg
高級そう~な懐中時計やアクセサリーのお店とか▼
b0189667_9332416.jpg
かわいいTIN缶がよりどりみどり☆なお店とか・・・・・
b0189667_9341052.jpg
電話のカタチしたペン立て?みたいなのがあるお店とか・・・
b0189667_935566.jpg
雑貨・古モノ好きとしては、目がハートになるようなお店がたくさんありました。
21日もマーケットリサーチ☆いってきたいと思います。
そして来月☆満を持して出展!したいと思いますので、
どうぞ皆様暖かい目で、「milly.b」(私のブランドです)を
見守ってて下さいね~(^∀^*)/~♪よろしくお願いいたします☆

**********************************************************
▼先日からランキングに参加してみました。よかったら、ぽちっとクリックお願いしま~す。
現在アンティーク雑貨のランキングは、6位です☆
皆様いつもありがとうございます☆これからもよろしくお願いいたします!

にほんブログ村 雑貨ブログ アンティーク・レトロ雑貨へ
にほんブログ村
[PR]
by antique-milly-b | 2010-02-08 09:40 | event
<< ★新作とこれから作るパーツ達 ★大江戸骨董市PART1★ >>


milly.bの切り取る日々の風景
カテゴリ
全体
お知らせ
11月個展に向けて
2009京都巡り
event
antique
shop
cafe
travel
interior
letter
buying
Necklace
Art
その他
X'mas Party
未分類
記事ランキング
フォロー中のブログ
外部リンク
ライフログ
検索
以前の記事
その他のジャンル
ファン
ブログジャンル
画像一覧