人気ブログランキング | 話題のタグを見る

milly.b



CAFE_UPPERWEST

先月開催した私の個展のDMを置かせてもらっていた、毎週金&土だけOPENの素敵なcafe
(cafe_UPPERWEST)に案内してもらいました。
ドキドキして扉を開けると・・・・・入ってすぐ右側にくつろげそうな窓際席を発見!
CAFE_UPPERWEST_b0189667_22263314.jpg
ガラス越しに降り注ぐ光は優しくて、まるで見る者の心をも柔らかく包んでくれる毛布みたいで・・・
・・・この光景を目にした瞬間に、思わず何か温かい気持ちが胸に広がってゆくのを感じました。
CAFE_UPPERWEST_b0189667_22535698.jpg
本棚を見て、cafeを紹介してくれた、みんとんちゃんが「本棚も素敵なの!」と嬉しそうに話してくれていた気持ちがわかりました(笑)「パリのおさんぽ」とか、「Parisの蚤の市」とか「京都スーベニイル手帖」とか、私も好きで持ってる本がいくつも並んでいたので!
CAFE_UPPERWEST_b0189667_2332775.jpg
アンティークのドアノブが、ブックスタンドになってました!こういうディスプレイの仕方、かわいいですよねぇ☆ターシャ・テューダーの本がさりげなく置いてあるのも素敵☆
CAFE_UPPERWEST_b0189667_23361128.jpg
窓際のグリーンがよりいっそうくつろぎ感&ナチュラル感をUPしている気がします。
・・・さてさて・・・ランチは、皆それぞれ違うものをオーダー♪▼ピラフに
CAFE_UPPERWEST_b0189667_00253.jpg
本日のパスタに
CAFE_UPPERWEST_b0189667_054458.jpg
カレー♪
CAFE_UPPERWEST_b0189667_01976.jpg
そしてそして、おまちかねのデザート☆(☆∀☆)ビジュアルも美しい~けど、お味も美味!
CAFE_UPPERWEST_b0189667_012351.jpg
ほんのりオレンジ風味が効いていて甘すぎずさっぱりしていて美味しかったプリン・アラモード☆
CAFE_UPPERWEST_b0189667_013829.jpg
素敵空間&美味しいお料理、そして楽しい時間・・・かなり堪能☆しました。
すてきな場所へ案内してくれてありがとう!そしてまた来たいな・・・と思うcafeでした。
CAFE_UPPERWEST_b0189667_072193.jpg
みんとんちゃんから紹介してもらい、HPを見て、かねてから素敵なカフェだなぁと思っていたのと、
先月の個展のDMを置かせてもらったお礼をお伝えしたかったので、今回足を運ぶことができて
本当に良かったです☆のんびりしたい時&ほっこりしたい時にオススメなcafeですよ~^^
ご興味ある方、ご近所の方はぜひ♪

★あ!年内は、19日(土)までの営業だそうです。
そして、年明けは1/15(金)、16(土)からのオープンだそうです。

cafe_UPPERWEST
埼玉県さいたま市西区指扇2811-12
048-623-9024
毎週金&土のみオープン
am 11:00~ pm 10:00

**********************************************************

▼先日からランキングに参加してみました。よかったら、ぽちっとクリックお願いしま~す。
現在アンティーク雑貨のランキングは、10位です☆
皆様いつもありがとうございます☆これからもよろしくお願いいたします!

にほんブログ村 雑貨ブログ アンティーク・レトロ雑貨へ
にほんブログ村
by antique-milly-b | 2009-12-20 00:09 | cafe
<< 写真展「hana」@anoth... ☆麻布十番~恵比寿骨董屋巡り >>


milly.bの切り取る日々の風景

by antique-milly-b
カテゴリ
記事ランキング
フォロー中のブログ
外部リンク
ライフログ
検索
以前の記事
その他のジャンル
ファン
ブログジャンル
画像一覧