milly.b



★novelax preview store @TOKYO FAMILY RESTAURANT

東京では今、デザインウィークです!その開催地である
★novelax preview store @TOKYO FAMILY RESTAURANTへ行ってきました♪
b0189667_23323091.jpg

TOKYO FAMILY RESTAURANT
もとは、ちぃさんに、「私の友達のタケさんが、渋谷でcafeをやってて、すごくいい空間なんだよ~」
と言って連れて行ってもらったcafeです。
オーナーのタケさんは、とても気さくで朗らかな人♪スタッフも楽しそうにきびきび働いてるし、
お店も広いし、料理もおいしいし、何しろビールの種類が豊富★なので、
すぐ、私のお気に入りリストに入りました♪
麻布で働いてたアパレル時代は、何度か帰りに寄ったりしてました。。。。。
今はだい~ぶご無沙汰でしたが、ひさびさ立ち寄ってみようと思ったら、この日は、18時~だったので、cafeはあきらめ、デザインウィークの展示を見にプレイルームへいってみたわけです★
いろんなアーティストの作品が並んでいて、オモシロイ空間デシタ!▼
b0189667_23471468.jpg
思わずクスっとわらえるデザインのTシャツ達がズラリ!三輪車とか、水道の蛇口のデザインのものもあって、蛇口からは、水がでているかのようなデザインだったりして、なんだかかわいいのです。
b0189667_23512821.jpg
あと、こんなキャンバスに描かれた風景の中の時計が、本物だったり!(笑)
b0189667_2352737.jpg
右の作品とかは、ポストの絵ですが、それが、状差しの役割を果たしていたり・・・左のは、網ですが、それにちゃんとモノをいれられるようになってたり・・・と理に叶っていながら、なんだかだまし絵みたいなデザインで、ステキでした。
b0189667_2356891.jpg
こちらは、たくさんの細いリボンでできているネックレス!色味具合がステキでした☆
b0189667_23571422.jpg
それから、この、ステッカー達もおもしろかったです。モノがつぶやいてるって設定で、換気扇とか、ドアノブとか・・・に貼れます。
最後に・・・・・ちょっと光っちゃってうまく撮れなかったのですが、珈琲カップのランプが、印象的でした!欲しい!って思いましたが、まだ市販されてない様子・・・・・
b0189667_013174.jpg
何人ものアーティストが参加していて、いろんな作品があるので見ていて楽しかったです。
まだの方は、明日3日17時までやっているようですのでぜひ~☆
*明日、TOKYO FAMILY RESTAURANTのcafeはお休みみたいですが、
展示は、別の部屋なので展示はやっているようです!

私は、この日は、行けなかったので、近々TOKYO FAMILY RESTAURANTのcafeのほうに
ゴハンでもいきたいなぁ~と思いまっす♪

**********************************************************
DMを手にした方、milly.bについては、こちらをご覧ください。

▼先日からランキングに参加してみました。よかったら、ぽちっとクリックお願いしま~す。
アンティーク雑貨のランキングは、始めた当初の76位→16位へ浮上しました☆
皆様いつもありがとうございます☆これからもよろしくお願いいたします!

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 雑貨ブログ アンティーク・レトロ雑貨へ
にほんブログ村
[PR]
by antique-milly-b | 2009-11-03 00:07 | event
<< ★個展開催まであと10日★ ★anotherDoorのHa... >>


milly.bの切り取る日々の風景
カテゴリ
全体
お知らせ
11月個展に向けて
2009京都巡り
event
antique
shop
cafe
travel
interior
letter
buying
Necklace
Art
その他
X'mas Party
未分類
記事ランキング
フォロー中のブログ
外部リンク
ライフログ
検索
以前の記事
その他のジャンル
ファン
ブログジャンル
画像一覧