人気ブログランキング | 話題のタグを見る

milly.b



★優雅なランチと癒しなひととき

今日は友達と3人で久々に恵比寿で、優雅~にランチ★
日仏会館レスパスにて・・・場所が、ちょっと奥まっているので、隠れ家風☆で素敵です。
★優雅なランチと癒しなひととき_b0189667_0341546.jpg
サワラ・・・に似た魚えーっとなんていったか忘れましたっっ(スミマセン(^^;)っっ)・・・の
トマトソースかけ・・です。さっぱりしていて口当たりよくておいしかったです☆

★優雅なランチと癒しなひととき_b0189667_041440.jpgデザートが、ワゴンの中から、選べます★
リンゴタルト、フルーツタルト、チーズスフレ、
チョコタルト、パンプディング、洋ナシのタルト、
イチジクのタルト、かぼちゃプリン、シフォンケーキ、
・・・・・あと1つなんだっけ?
・・・・・確か10種類ありました。笑
目移りしちゃう!

私は、イチジクのタルトをchoice☆
友達は、チーズスフレとパンプディング
をそれぞれchoiceしてました♪
どちらもおいしそうでした☆

久々3人で集まって、女子的ランチ♪デシタ。笑
(これなかったUちゃん、残念ですが次回ぜひ☆)


それから~♪お仕事のKちゃんだけ・・・さみしいですが会社に戻り、私とSちゃんは、
そのままぶらぶら恵比寿散歩へ・・・・・shop散策しながら、

洋古書&アンティークのショップ⇒limArtで、私のDMを置かせてもらい、
ECRITURE→anotherDoor付近・・・を通りすがったら!スタイリストともみちゃんにバッタリ★

嬉しい偶然に喜びながらも、ともみちゃんお仕事忙しそうなので、そこでは別れ、私たちは先へ
進みました。ともみちゃんは、とってもかわいくてオシャレなパーソナルスタイリストさんです。
⇒stylistともみさんブログはコチラから

それから、HTLDで、ヘッドドレスを買い→CARBOOTS→CONCIERGE GRAND→
またまた♪ペーパーロール展へ
★優雅なランチと癒しなひととき_b0189667_051127.jpg
Sちゃんは、クッキーをget★^^してました♪

その後、ひさびさに中目黒の6へ・・・なんと!3階もOPENしてました!
(って、私がひさびさに来たからなのですが・・・もうだいぶ前から3階は完成したようです。)
これまたCOOL!な空間です。
ブーツに、BAGに・・・ベルトに、・・・ほんとに圧巻★こちらは、後日ゆっくりレポします^^▼
オーナーさんと顔見知りなので、blogに載せることを了解して撮らせて頂きました♪▼
★優雅なランチと癒しなひととき_b0189667_1303416.jpg
そして、トコトコ歩いて、OLGOUへ・・・そのあと、HUITまでいって一息。
HUITは、お気に入り♪のcafeのひとつで、よくいってました。(最近ご無沙汰でしたが・・・)
&時々、ここでも個展やら、クラブのフライヤーやらを見かけていた気がするので、
スタッフさんの了解を得て、ここでもDMを置かせてもらうことになりました^^

足も休めたあとで、肝心なanotherDoorへ行き、DMを置かせてもらい、
個展用什器の下見をするため、DEMODE9と、10へ・・・・・

もりだくさんで書ききれないので、また明日・・・・笑・・・へ続きます。

*********************************************************
★DM、ご覧になった方、milly.bについての詳細は、コチラをご覧くださいませ。

▼先日からランキングに参加してみました。よかったら、ぽちっとクリックお願いしま~す。
アンティーク雑貨のランキングは、始めた当初の76位→13位へ浮上しました☆
皆様いつもありがとうございます☆これからもよろしくお願いいたします!

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 雑貨ブログ アンティーク・レトロ雑貨へ
にほんブログ村
by antique-milly-b | 2009-10-24 01:42 | shop
<< ★中目黒のセレクトショップ「6」 鍵に惹かれる理由 >>


milly.bの切り取る日々の風景

by antique-milly-b
カテゴリ
記事ランキング
フォロー中のブログ
外部リンク
ライフログ
検索
以前の記事
その他のジャンル
ファン
ブログジャンル
画像一覧