milly.b



☆ParisのLuxuryなスターバックスコーヒーほか・・・Parisらしい街並み

ちょっとまたParis日記へ戻ります。笑
カテゴリにあてはまらなかったParisの風景をちょこっとUP☆閑話休題的にお楽しみ下さい。
▼Parisオペラ座付近でなんともLuxuryなスターバックスに入りました!(笑)
b0189667_11113428.jpg
Quatre-Septembreに行く前に、歩き疲れた足を休めようとして、近くにスタバのマークが見えたので、Parisのスタバはどんな感じか?見てみようと思い入ったら!・・・・・・・・・
シャンデリアにゴージャスなインテリア!!・・・ちょっとびっくり☆デシタ。

なんか、スタバってこうカジュアルなイメージなのに、このスタバは、いい意味でそれを根底から覆す(笑)スタバでした。ソファもゆったり~♪でなんかrichな気分を堪能♪(笑)結構長居しました。
周囲もくつろいでいる人多し、な為、このスタバ、終始満員で、大盛況☆のようデシタ!

********************************************************

ほか、今までUPしたカテゴリにあてはまらなかったけど、
UPしたかったParisらしい街並み・・・です▼
b0189667_11305968.jpg
何気ない建物も、まるで計算されつくしたかのような、カラーコーディネーション。
右の建物のペールトーンなブルーと、真ん中の建物の扉のニュアンスカラーなブルー。
そこに、壁のベージュがきれいにサンドされてて、絶妙なコーディネーション。
Parisがかわいい街だと思うのは、ニュアンスカラーが豊富だからな気がする。
b0189667_11443379.jpg
アンニュイな空の色。街全体が白味がかったトーンで包まれてるように見える。
b0189667_1232157.jpg
その先はどこへ続くのか?なんだか気になるドアと入り口・・・・・
Parisは中庭が多いから、よくこういう風景に出合います。
あちこちに、こういう好奇心を誘う風景があって・・・・・だからParisの街並みが好き☆

**********************************************************

★DM、ご覧になった方、milly.bについての詳細は、コチラをご覧くださいませ。

▼先日からランキングに参加してみました。よかったら、ぽちっとクリックお願いしま~す。
アンティーク雑貨のランキングは、始めた当初の76位→11位へ浮上しました☆
皆様いつもありがとうございます☆これからもよろしくお願いいたします!

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 雑貨ブログ アンティーク・レトロ雑貨へ
にほんブログ村
[PR]
by antique-milly-b | 2009-10-17 11:48 | buying
<< cafe la famille... ☆「PAPER ROLL Ex... >>


milly.bの切り取る日々の風景
カテゴリ
全体
お知らせ
11月個展に向けて
2009京都巡り
event
antique
shop
cafe
travel
interior
letter
buying
Necklace
Art
その他
X'mas Party
未分類
記事ランキング
フォロー中のブログ
外部リンク
ライフログ
検索
以前の記事
その他のジャンル
ファン
ブログジャンル
画像一覧