milly.b



☆朝のヴァンブ

頬をさす冷たい風に、既に秋を通り越した冬の気配を感じた朝。・・・早起きしてヴァンブの市へ。
b0189667_8514240.jpg
この日は、昼にemilieさんと待ち合わせ。朝からそれを楽しみにしながら、真剣にいいもの探し!
ベレーを被ったオシャレなマダムの眼差しも真剣そのもの!(笑)写真。
b0189667_911289.jpg
色も形もさまざまな、CUTE☆なフォトフレーム。中に何をいれるか想像するだけでも楽しい。
b0189667_94714.jpg
コットンの上にふわり並べられた商品たち。そのひとつひとつが繊細で、思わずじっと見入ってしまう。写真中のミニコインパスケース。似たような種類のものを、今回の個展にも出品します★
b0189667_972310.jpg
結構てきと~に、並んでいたりしますが、・・・それもまた、蚤の市の醍醐味。
ごちゃっと置かれている中からキラリ☆光るものを捜しだせた瞬間が楽しいんですものね~♪
b0189667_912123.jpg
カメラもたくさん出品されてました!私は、ここでは買ってませんが、写真一番奥の大き目なカメラと、中央の四角いフォルムのカメラに似たようなものをget★しかもちゃんと皮のケース付です!
b0189667_915582.jpg
ヴァンブの市の途中で無事emilieさんとも再会でき、必要なものをgetしたあとで、ランチへ♪
ヴァンブの駅周辺はカフェが少なく、たいていここへ。Foodはどれも美味しい!
久々の再会を喜び、お互いの戦利品を見せあったり!いろいろ話したり、楽しいひととき・・・・・
b0189667_9204768.jpg
午後は、私が行ったことのない場所へ案内してもらいました!ここでも、また収穫が☆☆☆
上記写真、すこし紅葉した木々が、とてもステキでロマンティックなムードを放ってました。・・・・・
emilieさん、楽しい一日をありがとうございました★^^この日はお互いたくさん収穫あって、
実り多き一日でしたね!

そうそう!emilieさんのWebShopには、とっても素敵★なantiqueたちが、
良心的なお値段でUPされてます!是非、ご覧くださいませ~☆

ちなみにわたくし、milly.bのweb shopはコチラから▼
http://www.milly-b.com/

▼先日からランキングに参加してみました。よかったら、ぽちっとクリックお願いしま~す。
アンティーク雑貨のランキングは、始めた当初の76位→15位へ浮上しました☆
皆様いつもありがとうございます☆これからもよろしくお願いいたします!

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 雑貨ブログ アンティーク・レトロ雑貨へ
にほんブログ村
[PR]
by antique-milly-b | 2009-10-15 09:39 | buying
<< ★11月14日~の個展用DM完... ☆シテ島付近のブキニスト(古本市) >>


milly.bの切り取る日々の風景
カテゴリ
全体
お知らせ
11月個展に向けて
2009京都巡り
event
antique
shop
cafe
travel
interior
letter
buying
Necklace
Art
その他
X'mas Party
未分類
記事ランキング
フォロー中のブログ
外部リンク
ライフログ
検索
以前の記事
その他のジャンル
ファン
ブログジャンル
画像一覧