milly.b



☆COOL!!なLetter scale

下記のCOOLフェイスなLetter Scale!ほか、ちょうど、この写真にのせてるmini缶など
6点ほどUPしました。Web shop ⇒milly.b をご覧ください!
b0189667_230324.jpg
▲上記写真は、今も現役!で使えるレタースケール。(写真では、ミニ缶とおもりを載せています)
やや錆びている色味が、なんとも趣があります。
おもりをのせた時など、釣り合うまでのユラユラ動く様も、ユーモラスで見ていて飽きません。
書斎にちょこんとディスプレイされてたら、ステキだなぁと思います。
小さめだけど、かなりの存在感、放ってます!

▼昨日からコレに参加してみました。よかったら、ぽちっとクリックお願いしま~す。
「雑貨・アンティーク」のほうは、76位から28位まで浮上しました!皆様ありがとうございます!

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 雑貨ブログ アンティーク・レトロ雑貨へ
にほんブログ村
[PR]
by antique-milly-b | 2009-10-12 23:07 | buying
<< ☆ノートルダム寺院~祈る人~ ☆Quatre-Septembre >>


milly.bの切り取る日々の風景
カテゴリ
記事ランキング
フォロー中のブログ
外部リンク
ライフログ
検索
以前の記事
その他のジャンル
ファン
ブログジャンル
画像一覧