milly.b



☆antiqueのオープナー他3つほどUP☆

ほそぼそとではありますが、milly.bbrocanteコーナーにUPをしはじめました☆
b0189667_20501531.jpg
▲コチラCHAMPAGNEの形をしたボトルオープナー☆ちょっとシャレてます(笑)

パーティなんかで、こんなオープナー使ったらウケルでしょうね!
まぁ・・・これじゃ、シャンパンはあけられませんけど・・・笑
ジュースの瓶とか・・・ビール瓶とかのみ対応です☆

他、アイロン型小物入れとか←聞いただけじゃ、何それ?って感じですよネ(笑)
古いシガレット缶とかをUPしました。
双眼鏡とか、カメラとか、あと・・・変わった形のライターとかも、そのうちUP予定です。(笑)
ほんとかわってます!っていうか、その形でライターなの?っていうライターです。
他にも、本の形した、BOXとか・・・etc・・・etc・・・
お楽しみに・・・・・


明日以降で、除々に下記の瓶類とか、小ぶりのブリキ缶達をほそぼそUPしていきたいと思います。
▼この香水瓶達もお気に入りです。
b0189667_210405.jpg


milly.bのweb shopはコチラから▼
http://www.milly-b.com/

▼昨日からコレに参加してみました。よかったら、ぽちっとクリックお願いしま~す。

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 雑貨ブログ アンティーク・レトロ雑貨へ
にほんブログ村
[PR]
by antique-milly-b | 2009-10-11 21:01 | buying
<< ☆Quatre-Septembre ☆Paris日記⑦マレ地区続き♪ >>


milly.bの切り取る日々の風景
カテゴリ
記事ランキング
フォロー中のブログ
外部リンク
ライフログ
検索
以前の記事
その他のジャンル
ファン
ブログジャンル
画像一覧