milly.b



☆Paris日記⑥ Le Café suédois

Le Café suédois 中庭が心地良さそうで、いってみたいなぁと思っていたcafe。
ちょっと裏通りにあるのだけど、探していってみました。▼
b0189667_10594363.jpg
この日は、途中まで晴れていたのだけど、曇りはじめ、だい~ぶ寒くなってきたので、私達は、中庭ではなく、店内でランチにしました。寒すぎたので、スープをオーダー。玉葱タップリで、寒くて風邪ひきそうだった私の体はだいぶ暖まりました☆テーブルクロスとかすごくかわいい!
b0189667_1112890.jpg
他、インテリアも北欧らしいナチュラル&シンプルで、ほっとする感じの色味で統一されていて、和みました☆フランスまできて、スウェディッシュカフェ?って不思議に思うひともいるかもしれませんが、なんだか、周辺に馴染んでて落ち着くカフェでしたよ!オススメです。
b0189667_1153894.jpg
近くには、こんな▲とんがりこーんみたいな(笑)カットのグリーンがぽつぽつたってるかわいい公園もありました。んん~~☆たけのこの里にも見える?(笑)ほかにもひとつ公園があって、この周辺は憩いのスポットのようでした☆本を読むおじさまも、なんかサマになってます!

web shopはコチラから▼
http://www.milly-b.com/

▼昨日からコレに参加してみました。よかったら、ぽちっとクリックお願いしま~す。

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 雑貨ブログ アンティーク・レトロ雑貨へ
にほんブログ村
[PR]
by antique-milly-b | 2009-10-11 11:09 | buying
<< ☆Paris日記⑦マレ地区続き♪ ☆Paris買い付け日記⑤ラル... >>


milly.bの切り取る日々の風景
カテゴリ
全体
お知らせ
11月個展に向けて
2009京都巡り
event
antique
shop
cafe
travel
interior
letter
buying
Necklace
Art
その他
X'mas Party
未分類
記事ランキング
フォロー中のブログ
外部リンク
ライフログ
検索
以前の記事
その他のジャンル
ファン
ブログジャンル
画像一覧