milly.b



☆Paris買い付け日記③

merciのあと、北マレ~マレを巡ったのですが、それは、また次の日記で・・・
今回は、ちょこっと戦利品UPと、蚤の市の様子etc。。。をUPします。
まずは蚤の市の様子を・・・▼パズルみたいに揃った活版スタンプ☆
これだけ揃ってたら、だいぶいろんなコトが出来そう!
b0189667_16505892.jpg
これまた!ものすごい数の・・・工具?・・・何の用途に使うのかわからないものたくさん。。。笑
b0189667_1724336.jpg
あと、白い手とボディ。・・・なんか、シュール☆リングやブレスを飾るのにいいかな~?
と思ったけど、重かったのと、ちょっとごつかったので、迷った末に買うのをやめました。
b0189667_1743087.jpg
あ。もちろんこんなものばっかり見てたわけではありません。笑ちゃんとフツーのとこも・・・
b0189667_1774953.jpg
キレイなグラスとか、かわいいレースとかももちろんチェック。

けどやっぱりやや趣味に偏り・・・渋いセレクトになってました。(笑)
以下の写真が、買ったものの一部をざっと並べた写真です。▼
b0189667_179584.jpg
3面鏡、レタースケール2点、JAZのトラベルウォッチとノンブランドのトラベルウォッチ、剣みたいなペーパーナイフ2点、ゴールドのパフュームボトル、クールフェイスな錠前、ジッパー付き下からもあけられるガマ口のお財布、針のデザインが美しい懐中時計、ハットピン、古いインクの瓶、勲章、
etc・・・etc・・・JAZの時計、気品あるフェイスでお気に入りです。
b0189667_17272840.jpg
それと、懐中時計の針が、すごく繊細でステキなのです。▼
b0189667_17303018.jpg
まだ帰国したばかりなので、準備中ですが、除々に、一点、一点、お手入れして、磨きをかけ
11月の個展に備えようと思います☆お楽しみに~♪
[PR]
by antique-milly-b | 2009-10-09 17:25 | buying
<< ☆Paris買い付け日記④ ☆Paris買い付け日記② >>


milly.bの切り取る日々の風景
カテゴリ
記事ランキング
フォロー中のブログ
外部リンク
ライフログ
検索
以前の記事
その他のジャンル
ファン
ブログジャンル
画像一覧