milly.b



☆Paris買い付け日記②

b0189667_20432541.jpg
メトロから地上へ出たら、空はステキな秋晴れ!晴れ女パワー炸裂ですっ☆笑
まぁ。この日は買い付けというわけでなく、気になるお店やcafeメインでまわりました☆
まずは、いろんなメディアで話題だった今年3月にできたセレクトショップ”Merci”へ
b0189667_20563651.jpg
どのフロアも広々していて見やすい空間。こんなに余裕ある空間羨ましい。
ディスプレイし甲斐がありますねぇ笑▼コチラ2階服飾コーナー。
b0189667_21254742.jpg
ちょっぴりセクシーで、ドレープが美しいドレス。じーっと見ていたら、も・し・や!これはおねだりされるのでは?と危険を察知した彼に、「上にインテリアコーナーあるよ早く行こう!はやく~!」とせかされた。(笑)しかたないから、3階へ・・・せかされて撮ったからちょっとブレてしまったわ(泣)▼
b0189667_2126511.jpg
3階のコーナー・・・は、MOREをクリックしてご覧ください。



3階へと続く階段を登りながら、吹き抜けになってる部分を上から見下ろすのもまた楽しい。
壁にベッドが浮いてるようにも見える。ちょっとコケティッシュなディスプレイ▼
b0189667_21341735.jpg
早く上へ~とせかされるだけあったかもしれない?
シンプルで、ステキ~♪なインテリアグッズが美しく並んでいた。
b0189667_21391794.jpg
美しいものたちを見て、ほんの少し、さっきのドレスのことを忘れる私。(笑)単純です。(笑)
b0189667_2144846.jpg
地下のキッチンコーナーも素敵でした・・・・・
b0189667_21471328.jpg
それから、中庭の風景も・・・なぜだかこういう何気ない中庭が好きなのです。
どうしてか?懐かしい光景を見たような気分になり、ぼんやり見てるだけで心が落ち着くのです。
b0189667_21484315.jpg

[PR]
by antique-milly-b | 2009-10-08 21:48 | buying
<< ☆Paris買い付け日記③ ☆Paris買い付け日記① >>


milly.bの切り取る日々の風景
カテゴリ
全体
お知らせ
11月個展に向けて
2009京都巡り
event
antique
shop
cafe
travel
interior
letter
buying
Necklace
Art
その他
X'mas Party
未分類
記事ランキング
フォロー中のブログ
外部リンク
ライフログ
検索
以前の記事
その他のジャンル
ファン
ブログジャンル
画像一覧