milly.b



☆Paris買い付け日記①

b0189667_20203485.jpg
今回はルフトハンザで・・・ミュンヘン経由でした。出発の日の朝は雨。
でも、現地についたら、絶対晴れる!と信じ、傘はもっていきませんでした。笑
b0189667_20234094.jpg
ミュンヘンの空港はキレイで、コーヒー、カフェモカetc・・・フリードリンクの自動販売機がありました。ここでカフェモカを飲んでほっと一息☆
b0189667_20273431.jpg
ミュンヘンからは、2時間弱で、Parisへ到着。前回の買い付けは新しい第2ターミナルに着いたんだけど、今回は、古い第1ターミナル。一番最初にParisに旅行で来た時がこのターミナルだったので、私的には、こちらのほうが、馴染み深い。それに古いけどこのチューブみたいなやや宇宙船の一部みたいな構造。結構好き。
b0189667_20382798.jpg
なんだか、ちょっと遊園地のアトラクションのようでもあります。次々に運ばれてゆくひとびと。笑
夜に到着したのでこの日は、ホテルでゆっくり就寝。・・・・・次へ続く・・・・・
[PR]
by antique-milly-b | 2009-10-08 20:41 | buying
<< ☆Paris買い付け日記② ACE CAFE >>


milly.bの切り取る日々の風景
カテゴリ
記事ランキング
フォロー中のブログ
外部リンク
ライフログ
検索
以前の記事
その他のジャンル
ファン
ブログジャンル
画像一覧