人気ブログランキング | 話題のタグを見る

milly.b



cafe la famille

cafe la famille_b0189667_23362568.jpg
奥には、こんな光溢れた空間も広がっています。なんだかすごくやわらかい光。・・・・・
じんわりと、しあわせな気分に包まれてゆきます。でも、本当にしあわせ気分を味わうのは、
こ・こ・か・ら!です!笑▼
cafe la famille_b0189667_23423045.jpg
カラフルで、見た目も楽しめるオードブル達。そして、もちろんすごく美味しい!のです。
cafe la famille_b0189667_23445724.jpg
アツアツ!だったので、本当はもっと湯気がたった写真が撮りたかった、パスタ!
私がオーダーしたのは、ちょっと変わりダネで、サンマとケッパーとオリーブのトマトソースパスタ。
サンマ!とトマスソースって・・・あうのかなぁ?と思い試してみた感じでしたが、一口食べたら、
思わず笑みがこぼれるほど美味しかったです♪
cafe la famille_b0189667_23513775.jpg
フルーティ!なピーチがちょこんとのった、クレームブリュレ!(・・・って。でもピーチは、ヨーグルトアイスに隠れてみえてませんが。・・・)楽しいお喋りと、美味しいスウィーツと、心地よい空間と・・・で、おなかも心も満たされたひとときでした・・・・・
cafe la famille_b0189667_23542749.jpg
インテリアもどこをとってもすてきなんですが・・・なかでも・・・・・この、キッチングッズがディスプレイされてるコーナー・・・かなりお気に入りでした♪
cafe la famille_b0189667_23574352.jpg
壁にも、キャンドルがさりげなく並んでいたり、小物の活かし方が素敵!と思いました。
cafe la famille_b0189667_23584698.jpg
まるで森の中にいるみたい。greenをみていると落ち着きます。
greenは、人の心を癒してくれる色。・・・・・こんな家に住めたらいいなぁ・・・
なんて思っちゃいました。もっと、近かったら、・・・毎週末、訪れたいカフェです!
by antique-milly-b | 2009-08-11 00:03 | cafe
<< genrraLSTORE cafe la famille >>


milly.bの切り取る日々の風景

by antique-milly-b
カテゴリ
記事ランキング
フォロー中のブログ
外部リンク
ライフログ
検索
以前の記事
その他のジャンル
ファン
ブログジャンル
画像一覧