milly.b



Paris買い付け日記⑧

b0189667_2153026.jpg

メトロでは、時々、はっとするほど惹かれる広告があって、思わず目を奪われる。

”Le theatre de la beaute
Refuser les second roles”

私はフランス語はわかりませんが、
”美の劇場、二番目の役は拒否”・・・つまり、
セカンドはいやで、主役は私なのよって意味でしょうか?!?
誰か正確な意味を教えて下さい。笑

この広告、いくつもの駅で見かけて、・・・見かける度に気になってて、
人が少ない車両に乗った時、車内から激写してみました!

b0189667_22195311.jpg

メトロの入口のモニュメントが好き☆アールヌーボーの有機的な曲線。

b0189667_22282979.jpg

地上に出たら、真夏の陽気でした!ジェラード屋さんに並ぶ列があちこちに!
もちろん、私達も食べました☆というか、アイスでも食べないと倒れそうな暑さ!!!笑

b0189667_22302344.jpg

そんな中でも涼しそうなcafe発見!緑溢れ、涼感溢れるテラス!!ステキ☆です!
[PR]
by antique-milly-b | 2009-06-13 22:31 | buying
<< Paris買い付け日記⑨ Paris買い付け日記⑦ >>


milly.bの切り取る日々の風景
カテゴリ
記事ランキング
フォロー中のブログ
外部リンク
ライフログ
検索
以前の記事
その他のジャンル
ファン
ブログジャンル
画像一覧