milly.b



Paris買い付け日記⑥

b0189667_21353330.jpg
木々の合間から見えるエッフェルが好き。・・・・・・・・気づいたら、同じようなアングルの写真を
何枚も撮っていた。(笑)・・・・・・・・・・エッフェルを取り囲むように伸びているグリーンは、まるで
緑のレースのよう!・・・自然が織りなす形は、時として不意に美しくて、思わずハッとさせられる。

エッフェルのすぐ近くの公園・・・・・公園?というか庭園?・・・グリーンの上ではしゃぐ子供たち。
揺れる金髪の巻き毛がすごくかわいい!”天使みたい”とはこういう子たちのことネ!
b0189667_21542180.jpg
そして、またまた水辺へ・・・・・。セーヌ川の道沿いを歩く。・・・ところどころに、おシャレな船が
浮かんでいる。私が目を奪われたのは、船の屋上のテラスが、cafeみたいになってる船。
テーブル&チェアーの周りには、ちょっぴりかわいいガーデニングスペースが・・・・・
ステキ!・・・・・・・・こんな船の上で、ランチとかしたいなぁ~・・・・・
b0189667_2253335.jpg

[PR]
by antique-milly-b | 2009-06-03 22:10 | buying
<< Paris買い付け日記⑦ Paris買い付け日記⑤~ca... >>


milly.bの切り取る日々の風景
カテゴリ
全体
お知らせ
11月個展に向けて
2009京都巡り
event
antique
shop
cafe
travel
interior
letter
buying
Necklace
Art
その他
X'mas Party
未分類
記事ランキング
フォロー中のブログ
外部リンク
ライフログ
検索
以前の記事
その他のジャンル
ファン
ブログジャンル
画像一覧