milly.b



Paris買い付け日記④

・・・・・・・朝、ホテルの窓から見えた景色。・・・・・
通りを隔てた向こう側の建物の薄いブルーグレーがニュアンスのある色でとても綺麗だと思った。
b0189667_23284791.jpg
この日は、Belle De Jourというパヒュームのお店にいこうと、Anversで下車したのだけど、
なんだか妙にたくさんの人が下車する駅だなぁ~と思っていたら、サクレクール寺院への
アクセスにピッタリの駅だったからだ。・・・・・今回、あまり、観光には興味なかったのだけど、
サクレクール、行ったことなかったので、人の流れに乗って、サクレクールへ・・・・・
b0189667_2330478.jpg
立ち寄る予定もなかったのに、白亜の寺院、サクレクレールを一目見ただけでも、得したなぁと思ってたのですが、高台から見下ろした景色を見て、なんだかここへ来てよかったなぁ・・・・・と心から思いました。・・・・・歩き疲れたのも忘れるくらいのParisの美しい街並み・・・・・圧巻です!
b0189667_23391567.jpg
それから、Pigalleまで歩いたのですが、その間にあった、ケーキ屋さん併設のcafeが、思いのほか素敵で、思わずパチリ!中に座っているおじいちゃんもなんだかいい雰囲気。しかも、おじいちゃんも、ブルーというかネイビーの服着てて、全体の雰囲気に溶け込んでるし・・・・・
b0189667_23494116.jpg
この日もいろ~いろ歩きましたが、そうそう鍵をいくつか買ってきました!
こんな感じ。▼下に敷いた、アンティークペーパーも、とあるルートで入手!しました。
最初、展示会で売るために買ってきたんだけど、ディスプレイでかなり活躍しそうな予感!
ちょと売るのもったいなくなってきた・・・アンティークペーパー・・・・・笑
あ!鍵は売りますよ~鍵は・・・・・
b0189667_23511219.jpg

[PR]
by antique-milly-b | 2009-06-01 23:54 | buying
<< Paris買い付け日記⑤~ca... 買い付け日記③買い付けたものチ... >>


milly.bの切り取る日々の風景
カテゴリ
全体
お知らせ
11月個展に向けて
2009京都巡り
event
antique
shop
cafe
travel
interior
letter
buying
Necklace
Art
その他
X'mas Party
未分類
記事ランキング
フォロー中のブログ
外部リンク
ライフログ
検索
以前の記事
その他のジャンル
ファン
ブログジャンル
画像一覧