milly.b



antique market

e0088444_6385742.jpg
普段は、駐車場・・・でも週末になると・・・そこはアンティークガレージに早変わり・・・
そんなユニークな蚤の市に行ってきました。


e0088444_644965.jpg
普段は駐車場だから、屋根もあるので、
天候に左右されることなく思いっきり
アンティークを探すことができます。(笑)

ハンドメイドで作られたであろうレーシィな襟飾り。
レースの網の部分が他にはあまり見られないようなレアなものが多くてステキです。

この他にも、アンティークレースの切れ端や、
アンティークレースが施された小物などが
沢山売られていて、レース好きな私は思わず目が釘付けに・・・


e0088444_6543287.jpg
窓際には私が、好きな小物類たちが
そっと並べられていました。

コレもかわいい、
あっ、コレもディスプレイに使えそう!
うーん。コレも欲しいなー。
とあれこれ悩みながら、商品を吟味。

どれを買おうか悩みながら、
マーケット内をウロウロしてしまう私。(笑)

そして、実は、このマーケットは駐車場の
1FとB1にわたり、開催されてるので、
1Fに飽きたら、B1へ。。。と思わず行き来
してしまいます。


e0088444_711684.jpg
1Fはどちらかというと、紙モノ、本、家具、アンティークの額などインテリア系が多く、

B1は、靴や、洋服、アクセサリーパーツ、アクセサリーなど、服飾系が多かったです。

←この写真は、1Fの様子。



e0088444_763532.jpgそして、この写真は、B1の様子です→

どちらかというと、ヨーロッパの蚤の市よりも、ポップでジャンクなものが多いけど、

古モノ好きには、たまらない空間でした(笑)

NYに住んでたら、毎週通いたいなぁと思う場所。(笑)
[PR]
by antique-milly-b | 2008-04-18 07:09 | travel
<< お菓子なギャラリー☆ V.Sattui.Winery >>


milly.bの切り取る日々の風景
カテゴリ
記事ランキング
フォロー中のブログ
外部リンク
ライフログ
検索
以前の記事
その他のジャンル
ファン
ブログジャンル
画像一覧