人気ブログランキング | 話題のタグを見る

milly.b



DEMOE MIX

DEMOE MIX_e0088444_1347576.jpg

                   闇夜に妖しく浮かび上がる店内
                道行く人は不思議そうに店内を覗き込む
             壁際を埋め尽くす額の群れ、鹿の角、ボディ、ミラー
              不思議なリズムでそこに佇む・・・・・古物達・・・・・


DEMOE MIX_e0088444_14172698.jpg訪れる度に・・・・・新鮮な驚きと思いもよらぬ
アイデアを与えてくれる・・・・・

DEMODEの中でも一番好きな場所
DEMODE MIX・・・・・

そして・・・・・ここは、私にとって、
数々の古モノ達との出会いの場所でもある

ここで見つけた数々の品々は、今、それぞれ
の場所で活躍している。
そういうのを見届けられるのっていい。

たとえ、自分の家になくとも、自分が選んだものが、活躍している場面を見られるのは嬉しい。


DEMOE MIX_e0088444_14321299.jpg

私はたぶん・・・・・

新品なものにはない
’何か大切なもの’・・・
’何か特別なもの’・・・・・
を誰かに受け継ぎたいだけなのだろうと思う。

antiqueには、朽ちた美しさ、今モノにはない趣、味わいのある雰囲気
ビジュアル的な美しさや良さもあるけれど・・・・・

もっと根底の・・・もっと大切なモノ。




DEMOE MIX_e0088444_14461173.jpg・・・・・ひさびさのDEMODEには、こんな祭壇のような白の小部屋のようなスペースができていた

ちょっぴり・・・祈りとか、捧げたくなるような(笑)そんな・・・ミニスペース・・・・・

こんな空間が部屋のワンコーナーにあったら・・・癒されるのだろうか?

それとも懺悔しなきゃかな?(苦笑)

でも、毎日ここに居たら
インスピレーション湧きそうでいいな・・・・・



**************************************************

DEMODE MIX
東京都品川区西五反田3-14-5岡崎ビル1F
TEL: 03-5759-0507
AM 11:00-21:00

DEMOE MIX_e0088444_14542982.jpg

by antique-milly-b | 2007-07-02 14:59 | shop
<< Paris~rue Saint... equipee☆SALE >>


milly.bの切り取る日々の風景

by antique-milly-b
カテゴリ
記事ランキング
フォロー中のブログ
外部リンク
ライフログ
検索
以前の記事
その他のジャンル
ファン
ブログジャンル
画像一覧