milly.b



Fantastic night・・・・・

e0088444_1381368.jpg

さぁ・・・あなたもご一緒に・・・・
fantastic な夜が広がる・・・扉の向こうへ・・・・・


e0088444_1465419.jpg


ユラユラ・・・ゆらめく炎を見つめながら・・・・・何を想おう?

・・・・・心はいつかし別世界へ・・・・・

ここではないどこかへ・・・・・



e0088444_1591675.jpg


ひとり・・・またひとり・・・

ゲストが訪れる度に増えゆくキャンドルの灯り・・・・・

・・・・・思い思いのキャンドルが・・・やさしく辺りを照らし出す

小さな小さな光の輪が共鳴しあって・・・

いつしか・・・それは・・・心地よいメロディを奏で始める


e0088444_2174447.jpg


ノスタルジックで心温まるキャンドルみたいに

私も誰かを優しく照らしたい

暗闇の中で見つけた・・・たった一つの希望みたいな・・・・・

そんな光になれたらいいなぁと思う




e0088444_2294479.jpg

トテモ・・・トテモ・・・

暖かな気持ちで満たされた夜

ささくれだった心も・・・・・優しい夜に溶けていく・・・・・

柔らかな空気感に身を委ね、非日常の扉を開けば・・・

そこには・・・・・

あなたの求める’何か’が待っているハズ・・・・・

anotherDoorは、そんな気持ちになれる場所

キャンドルナイトは・・・・・

・・・・・特にメロウな夜でした
[PR]
by antique-milly-b | 2007-06-26 02:41 | event
<< equipee☆SALE 現実逃避 >>


milly.bの切り取る日々の風景
カテゴリ
全体
お知らせ
11月個展に向けて
2009京都巡り
event
antique
shop
cafe
travel
interior
letter
buying
Necklace
Art
その他
X'mas Party
未分類
記事ランキング
フォロー中のブログ
外部リンク
ライフログ
検索
以前の記事
その他のジャンル
ファン
ブログジャンル
画像一覧