milly.b



Christmas Party at another Door!

e0088444_2363695.jpg
anotherDoorのクリスマスパーティ
見慣れた階段には、レッドカーペッドが敷かれ、スペシャルな夜の予感が・・・・・

扉を開けると、そこには、ドレスアップした人々と煌びやかなシャンデリアと、目にも美味しい料理達!

いつもにも増して、ゴージャスな雰囲気!
『扉の中の舞踏会』とのテーマだけあって、皆それぞれの思う舞踏会のイメージの衣装・・・シンデレラ・大奥・オペラ座の怪人・マフィアのボスの女etc・・・・

見ているだけで華やかな気分!

e0088444_23392314.jpg
この日のために、セレクトされたシャンデリアは、煌びやかで独特な雰囲気を放っていました・・・

けれど、絶妙に空間に溶け込んでいて、ゲスト達の目を楽しませていました

私は・・・いつもの場所なのに、いつもの場所でないような、不思議な感覚を覚えました

e0088444_23381717.jpg
ズラリとカウンターに並ぶFOODたち・・・・・

次から次へと、新しい品が並ぶので、会話を楽しみながらも、ちょっぴり気にしてないと、食べそびれてしまいます(笑)

どれも、とっても美味しいけれど、やっぱりクリスマスパーティだけあって、この日のメインはターキー!
e0088444_23492554.jpg切り分けるのは、大変そうでしたが、・・・とっても美味でした!

このほかにも、・・・ラストのデザートには、花火が添えられたり!美味しい&目にも美味しい演出が随所に・・・でした!!

最後には、投票で選出されたベストドレッサー賞が、発表され、見事、シンデレラ♪が選ばれました!プレゼントはシャンパーニュ☆ステキです・・・・

e0088444_23582963.jpg
さらに、サンタが、ひとり、ひとりに嬉しいプレゼント♪
皆ワクワクしながら、それぞれのプレゼントを開けていました・・・・

楽しい時間はあっという間に過ぎるもの・・・
いつの間にか、夜も更け・・・ほどなくして、宴も終了となり、ゲスト達はそれぞれの家路についたのでした・・・・とても楽しいパーティでした・・・・・
[PR]
by antique-milly-b | 2005-12-27 00:10 | event
<< special day another Door event >>


milly.bの切り取る日々の風景
カテゴリ
全体
お知らせ
11月個展に向けて
2009京都巡り
event
antique
shop
cafe
travel
interior
letter
buying
Necklace
Art
その他
X'mas Party
未分類
記事ランキング
フォロー中のブログ
外部リンク
ライフログ
検索
以前の記事
その他のジャンル
ファン
ブログジャンル
画像一覧