milly.b



another Door event

e0088444_005580.jpg
anotherDoorのイベントに参加♪してきました☆今回はハロウィーンということで、皆思い思いにプチ仮装!ピカチュウ♪の着ぐるみの方、タイガーマスクしてる方、ディズニーのミニーちゃん、宇宙人のかぶりモノしてる方などなどバラエティに富んでいて、見ていてすっごく!面白かったです!!

ちなみに・・・・・
←左は、松田優作に扮したマスターの写真♪です!なんだかとっても雰囲気あって、カッコ良かったです!こういう仮装パーティもたまには、オモシロイ♪ものですねぇ~

e0088444_9183477.jpg
今回は、何度かイベントであう方々のまた違った、新たな一面・・・ユーモア溢れる個性♪を垣間見れて、楽しかったなぁ☆と思いました

そして・・・こちらは・・・毎回繰り広げられるワイン当てゲーム♪の時の様子です→

3種類を試飲して、その品種と国名を当てるのですが~。。。。私は毎回、なかなかあたらず。。。でした。でも!今回ばかりは、「あ!コレ以前にも飲んだことがある~♪」とわかって、品種を2つあてることができました^^

e0088444_131229.jpgそして、当たったご褒美に好きなワインを一杯プレゼントしてもらっちゃいました♪嬉しかったです♪

いつものような美味しいお料理と♪そして、ハロウィーンの象徴でもあるカボチャ♪のお料理♪が、テーブルにお目見え♪
e0088444_13401883.jpg
カボチャ・・・というとなんとなくパンプキンパイのようなスウィーツを想像してしまうのですが、この日のカボチャ料理はこんな感じ▼そぼろ肉がタップリはいっていて、カボチャのうまみとマッチしていて、とっても美味しかったです!


e0088444_13515231.jpg
ところで、・・・私は当日は、魔女の帽子をかぶっていったのですが、ネットで「ハロウィン」で検索したら、こんなちょっとかわいらしい魔女帽子が売られていましたので
次回(笑)は、もっとオモシログッズを早く揃えようと思いました(笑)


e0088444_1461138.jpg
今回は、デザートまでハロウィン風^^♪ドクロマークが表してるように?笑今回のお菓子は、ちょっとキケン(笑)あま~いスウィーツをイメージして食べてみると、ちょっとびっくりする仕掛けアリ(笑)!

そう!ジャムに唐辛子が入っているそうなんです!(笑)でも、ちょっぴりピリ辛で、オトナの味で良かったです♪ハロウィーンにピッタリな演出でした^^♪



e0088444_14133876.jpgとっても楽しいハロウィンパーティでした。。。そぅそぅ!ウィッチハットを見つけたのと共に、「ハロウィン占いも見つけたので、ちょっとやってみました(笑)それによると、私は「墓石」で、「自分の気持ちに正直で、自由奔放な生き方を好むタイプです。自分なりのポリシーを持つあなたは美的センスにも優れていますから、メイクやファッション,石の磨き方にまで光るものがあり、アピール上手です。ただそれは、寂しさの裏返しだとも言えそうです。」
ですって。。。。。さ。さみしさの裏返しですかぁ。。。笑


ちょっとオモシロイので、時間あったら、是非みなさんも占ってみて下さいネ~^^
[PR]
by antique-milly-b | 2005-11-03 08:21 | event
<< Christmas Party... KLOKA CLOSET F... >>


milly.bの切り取る日々の風景
カテゴリ
全体
お知らせ
11月個展に向けて
2009京都巡り
event
antique
shop
cafe
travel
interior
letter
buying
Necklace
Art
その他
X'mas Party
未分類
記事ランキング
フォロー中のブログ
外部リンク
ライフログ
検索
以前の記事
その他のジャンル
ファン
ブログジャンル
画像一覧