milly.b



KLOKA CLOSET FINAL PARTY

e0088444_2244849.jpg

クローカクロゼットは私にとって秘密基地みたいなショップでした。。。。。
テイストをわかってくれる人にだけ、こっそりと、教えたくなるようなそんな場所

e0088444_720539.jpg10月10日の最後のお別れパーティには、ちぃさな店内に、ぎゅうぎゅうに別れを惜しむ面々が集まって、・・・・あらためてこのお店が皆に愛されていたことを思い知りました・・・・・
右写真は、お客様?オーナーのお友達?手作りのケーキ!
なんと、中身はお寿司!!
アボカドやサーモンが入っていて、カリフォルニアロールみたいな感じで、美味しかったです♪

e0088444_23332682.jpg←とってもキュートな看板♪でも、この日で、見れなくなると思うとチョッピリさみしい
これからは、HPのほうで、新作が見れるようです

ここで買った一点ものの洋服や靴やBAGは、今も大切に大切に使い続けています。お気に入りのそれらを身に付けるor使う度に、きっと、私は、クローカを思い出すことでしょう

いつもすてきなひとときを過ごせました。


&いつもカワイイものオモシロイものに満たされていたので、ここに来るたびに、わくわくしてましたし、何よりもオーナーさんとのお喋りで、いつも癒されてました(笑)

5年間本当にありがとう&お疲れ様でした・・・・・

e0088444_731090.jpg

[PR]
by antique-milly-b | 2005-11-02 22:49 | event
<< another Door event


milly.bの切り取る日々の風景
カテゴリ
全体
お知らせ
11月個展に向けて
2009京都巡り
event
antique
shop
cafe
travel
interior
letter
buying
Necklace
Art
その他
X'mas Party
未分類
記事ランキング
フォロー中のブログ
外部リンク
ライフログ
検索
以前の記事
その他のジャンル
ファン
ブログジャンル
画像一覧